ブックマーク 2012年11月19日 oyajibuilder マクラーレン WIRED.jp2012.11.17 SAT EVレース

EVレース「フォーミュラE」、マクラーレンも部品供給へ ≪ WIRED.jp

EVレース「フォーミュラE」、マクラーレンも部品供給へ ≪ WIRED.jp

2012.11.17 SAT EVレース「フォーミュラE」、マクラーレンも部品供給へ マクラーレンが、2014年から始まる電気自動車(EV)レース「フォーミュラE」に、部品サプライヤーとして参加することになった。同社は出走車向けに、トランスミッション、電子機器、モーターなどの部品を供給するという。 マクラーレンの部品を使ったEVのデザイン例 フォーミュラ1や多くのスーパーカーで知られるマクラーレン...

はてなブックマーク - EVレース「フォーミュラE」、マクラーレンも部品供給へ ≪ WIRED.jp はてなブックマークに追加

girled girled 市街地レース好きの俺得。リアルR246実現して欲しい

働くクリエイティブさを引き出すGoogleの新オフィス風景いろいろまとめ - GIGAZINE

働くクリエイティブさを引き出すGoogleの新オフィス風景いろいろまとめ - GIGAZINE

Googleがカナダのトロントに建てた5階建ての新オフィスがまたしてもかなりGoogleらしい雰囲気になっており、日本のよくあるようなオフィス風景と随分違う印象となっています。 Google открыла новый офис в Торонто (10 фото) ? SuperCoolPics ネオンのGoogleロゴ 受付にあるAndroidのマスコットと言えるドロイドくん Google名...

はてなブックマーク - 働くクリエイティブさを引き出すGoogleの新オフィス風景いろいろまとめ - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , 6人用卓球台の存在に越えられない何かを強く感じた。

ネットオークション突然閉鎖...「サクラ」指摘で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

入札ごとに手数料が必要なインターネットの「ペニーオークション」で購入意欲をあおる「サクラ」を介在させたとして、NPO法人「消費者支援機構関西」(大阪市)が運営会社(東京)に全国初の消費者団体訴訟を起こすと通告したところ、突然、サイトが閉鎖されたことがわかった。 参加者に何度も入札させ、不当に多額の手数料を得ていた疑いがあったという。 今回、閉鎖されたのは「ダイヤモンドオークション」。家電製品などが...

はてなブックマーク - ネットオークション突然閉鎖...「サクラ」指摘で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , まだあったことがニュースだった。ペニオクってなんか既に過ぎ去ったネットの歴史の1つくらいに思ってたのに。

ガキ使恒例大みそかSPは「熱血教師24時!」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

ガキ使恒例大みそかSPは「熱血教師24時!」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

今年は「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」に挑むレギュラーメンバー(左から)浜田雅功、松本人志、山崎邦正、遠藤章造、田中直樹 年末恒例の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大みそか年越しスペシャルで、今年は『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』が放送されることが18日、わかった。数々のドラマや映画のテーマになっている「学園」を舞台に、ダウンタウンらレギュラーメンバーは...

はてなブックマーク - ガキ使恒例大みそかSPは「熱血教師24時!」 (オリコン) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , バス画像のリークがあった修道院説はスクールバスだったってことだったのか。

転職理由の1位は「会社が潰れそう」だから!?(日刊SPA!) - 経済 - livedoor ニュース

転職理由の1位は「会社が潰れそう」だから!?(日刊SPA!) - 経済 - livedoor ニュース

転職理由の1位は「会社が潰れそう」だから!?2012年11月19日09時09分 ◆転職理由の第1位は「会社が消えそうだから」  '07年度には1019億円の最高益を出していたシャープが、'11 年度には3600億円という過去最高の赤字会社に転落した。最盛期のわずか4年後の悲劇である。  誰もが「安泰」と思っていた大企業が、突然倒産したり、経営難に陥ってしまう――今やそんなケースを聞いても驚かない時...

はてなブックマーク - 転職理由の1位は「会社が潰れそう」だから!?(日刊SPA!) - 経済 - livedoor ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 転職した会社もすぐ潰れるんじゃないかって不安のほうが大きそうだけど。その理由で転職を控える人口のほうが今は多いと思うんだよなあー。

LINE@|LINEであなたのお店・サービスのアカウントを作りませんか

国内3,000万人以上が利用しているLINEで、お店のクーポンや告知が送れる!ビジネスアカウント「LINE@」はユーザーへメッセージを一斉配信することで、来店につなげることができる、店舗/施設オーナー向けのサービスです。 LINEであなたのお店・サービスのアカウントを作りませんか? 国内3,000万人以上が利用しているLINEで、お店のクーポンや告知が送れる! ビジネスアカウント「LINE@」はユ...

はてなブックマーク - LINE@|LINEであなたのお店・サービスのアカウントを作りませんか はてなブックマークに追加

girled girled , , , 今までの月額150万のやつと違うのかなあ。値下げってことなのか。だとしたらすごい値引率。

「まだだ!たかがメイン・カメラをやられただけだ!」ってたかがじゃないですよね? - Yahoo!知恵袋

質問日時: 2009/5/8?13:34:17 解決日時: 2009/5/12?13:40:54 回答数: 4 閲覧数: 2,480 ソーシャルブックマークへ投稿: Yahoo!ブックマークへ投稿 はてなブックマークへ投稿 (ソーシャルブックマークとは) oyajibuilderさん あの時のアムロはニュータイプとしてかなり行っちゃってます(絶頂ってやつですか?)。更に宿敵シャアとの最終決戦(この...

はてなブックマーク - 「まだだ!たかがメイン・カメラをやられただけだ!」ってたかがじゃないですよね? - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 今ふと同じこと思ったので。ブラック企業の社畜が自分の精神疾病に対して客観視してる様子に非常に酷似しています。

スマホ断ちで気分一新 「デジタルデトックス」に注目  :日本経済新聞

「無線LANに接続不能な場所だとイライラする」「ツイッターの書き込みを確認しないと不安」。IT(情報技術)の進化でいつでも誰とでもつながるようになった今、かえってこんな気分にさいなまれる人も少なくない。そこで一定の時間、あえてデジタル環境から距離をおく「デジタルデトックス(解毒)」に注目が集まっている。スマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)を持たずに出かけたり、パソコンを使わない時間を決めたり。...

はてなブックマーク - スマホ断ちで気分一新 「デジタルデトックス」に注目  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 会議にPC持ち込まないのはいいと思う。特にそのPCでメール受信とかも見れちゃうと全然会議に集中してないのが傍から見ててもわかる。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国共産党幹部の息子、全裸でフェラーリ運転して壁にめり込む→言論統制で「フェラーリ」が検索できなくなる - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 中国共産党幹部の息子、全裸でフェラーリ運転して壁にめり込む→言論統制で「フェラーリ」が検索できなくなる - ライブドアブログ

中国共産党幹部の息子、全裸でフェラーリ運転して壁にめり込む→言論統制で「フェラーリ」が検索できなくなる 1 名前: 黒(埼玉県):2012/11/18(日) 13:40:41.05 ID:+UzZWeTOP 中国共産党の首脳人事が決定したが、総書記・副主席・常務委員からなる上位7人「神7」の中に、令計劃氏の名前はなかった。そうなると、3月に1億円のフェラーリによる死亡事故で、運転者はやはり噂どおり...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 中国共産党幹部の息子、全裸でフェラーリ運転して壁にめり込む→言論統制で「フェラーリ」が検索できなくなる - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 中国の全フェラーリディーラー涙目。