ブックマーク 2012年11月16日 RIP Pete NamlookEsteemed German producer Pete

Reebok DMX Run "Suede/Gum" Pack | SneakerNews.com

はてなブックマーク - Reebok DMX Run はてなブックマークに追加

girled girled , , , DMX Run、好きだったから日本で手に入ったらいいなー。デザインも好きだったけど、足裏のぷにょぷにょが好きだった。

消費増税8%で低所得者に1万円超支給 民主・藤井税調会長が見解  - MSN産経ニュース

民主党の藤井裕久税制調査会長は8日までに産経新聞のインタビューに応じ、消費税増税に伴う低所得者対策として税率を8%に上げた時点で一定以下の年収の人に現金を配る「簡素な給付措置」について、1人当たり1万円超とする考えを明らかにした。給付期間も複数年度とすることを検討し、自民党政権時代の消費税導入時などに比べ、低所得者の負担緩和策を充実させる考えを示した。 消費税3%を導入した平成元年度と5%に上げた...

はてなブックマーク - 消費増税8%で低所得者に1万円超支給 民主・藤井税調会長が見解  - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 1万円で票が買える、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

子育て社員甘やかさず 「制度使う以上仕事で貢献を」  :日本経済新聞

長引く不況を背景に子育て中の社員への企業の風向きが変わりつつある。制度整備が進み、子どもを育てながら働く社員が増え、職場での特別扱いが難しくなってきたからだ。子育て中だからといって甘やかしはしない。企業の試行錯誤が始まった。 ■「働く覚悟はできていますか」 「子育ては大変です。仕事も大変です。その両方を選んだのはあなたです」。三井住友銀行は今秋、社内研修用の映像プログラム「ママキャリストーリー」を...

はてなブックマーク - 子育て社員甘やかさず 「制度使う以上仕事で貢献を」  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 女性社員にも平等に、労働機会を用意していて非常に理想的な職場ですね、とでも言われると思って社名出ししてまでの記事なんだろうか。今を消費している系の企業スタイルっていうか。

【天才プログラマー】ナーシャ・ジベリ伝説まとめ【FF3飛空挺】聖剣伝説2【ファイナルファンタジー】 - NAVER まとめ

【天才プログラマー】ナーシャ・ジベリ伝説まとめ【FF3飛空挺】聖剣伝説2【ファイナルファンタジー】

はてなブックマーク - 【天才プログラマー】ナーシャ・ジベリ伝説まとめ【FF3飛空挺】聖剣伝説2【ファイナルファンタジー】 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , ソフトの達人ってだけじゃなくてコピープロテクトだとかファミコンのバグを使って実装したりとか、ハードにもかなり精通してたのがまた神がかってる。

Mobile Dev. (iPhone + Objcetive C) ≫ Objective-Cのクラス名についてるNSって何?

iPhone開発本を読み始めて、最初になんだコリャ?と思った、クラス名にやたらとついてる「NS」という表記が何なのかやっと分かりました。 MacOSの前身であるNEXTSTEPというOSが1987年?1996年ぐらいまであったらしいのですが、それがObjective-Cで書かれていたらしく、NEXTSTEPを略して、NSとし、それを、クラスライブラリのトップにあるObjectクラスの頭に付けちゃっ...

はてなブックマーク - Mobile Dev. (iPhone + Objcetive C) ≫ Objective-Cのクラス名についてるNSって何? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , コード書いてて気になってたので調べたら予想外の理由が。ジョブズさん。。

RA News: RIP Pete Namlook

Esteemed German producer Pete Namlook has died of as-yet unknown causes. The man born Peter Kuhlmann ("Namlook" is his name pronounced backwards) was an incredibly prolific artist from the '90s on, re...

はてなブックマーク - RA News: RIP Pete Namlook はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 共作名義だけど4 Voice の Eternal Spirit は擦り切れるほど聴いた。FAXのアンビエントも好きだけどこれが好きだった。