ブックマーク 2012年10月20日 プログラマ DECONCEPTER1 犯罪歴 YOMIURI ONLINE

MySQL 5.6新機能解説@dbtechshowcase2012

MySQL 5.6新機能解説@dbtechshowcase2012 by Mikiya Okuno on Oct 19, 2012

はてなブックマーク - MySQL 5.6新機能解説@dbtechshowcase2012 はてなブックマークに追加

girled girled , , , MySQLはマイナーのバージョンアップでも気が抜けないほど濃い内容の更新があったりするから困る。こんなに新機能いっぱいでも互換影響はあまり無さそうなのは良かった。

博多駅で数人刺されたと通報 NHKニュース

消防と警察によりますと、福岡市のJR博多駅で「数人が刺された」という通報がありました。 現在、警察と消防で詳しい状況を調べています。

はてなブックマーク - 博多駅で数人刺されたと通報 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , 何これ。しかもこんな深夜過ぎに。

出所後もネット上に犯罪歴...「終身刑のよう」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

2003年に詐欺などの容疑で逮捕され、懲役2年4月の判決を受けた東京都内の男性(40)はネット上に漂う犯罪歴に今も苦しめられている。 自分の名前をネットで検索すると犯歴を暴露するブログや掲示板が表示されることは、出所後すぐ気付いた。就職しようと十数社に履歴書を送ったが、全て断られた。「初めて人に会う時、どう見られているのか怖くて仕方ない」と話す。 削除を請け負う弁護士がいると知り、依頼したのは昨年...

はてなブックマーク - 出所後もネット上に犯罪歴...「終身刑のよう」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんか昔の入墨刑みたいな感じかもなあ。

IT系奥様必見!プログラマのダンナにしてはいけない7つの掟 | DECONCEPTER

IT系奥様必見!プログラマのダンナにしてはいけない7つの掟 | DECONCEPTER

1. パソコンに向かっているときに話しかけてはいけない プログラマの夫を持ったからには簡単にオフラインで話せると考えてはいけない。もし話しかけたかったらメールもしくはFacebookでメッセージを送ろう。 たった一言「ちょっとだけこっち向いてほしいな」と送るだけで円滑コミュニケーションを伴った円満夫婦生活の始まりだ。 2. SNSを見てるからと言って休憩していると思ってはいけない もしあなたのダン...

はてなブックマーク - IT系奥様必見!プログラマのダンナにしてはいけない7つの掟 | DECONCEPTER はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 動物が表紙の本は確かに分からん人には分からんだろうな。きっと動物が好きなんだわ、は間違いかもしれません。