ブックマーク 2012年10月16日 KosenProcon バックアップ 市況かぶ全力2階建#procon2012 twitter.com

【iPhone,iPad】iCloudとiTunesへのバックアップは同じものなのか? | 酔いどれオヤジのブログwp

【iPhone,iPad】iCloudとiTunesへのバックアップは同じものなのか? | 酔いどれオヤジのブログwp

iPhone,iPadからWi-Fiがあれば、MacやPCを起ち上げてiTunesを起動する事なく簡単にiCloudにバックアップを取る事が出来ます。 しかしながら、iCloudへバックアップをするのとiTunesへバックアップをするのと全く同じではないのです。 ? ? iCloudへのバックアップ ? iCloudへのバックアップ方法は、iOSデバイスの「設定」 → 「iCloud」 → 「スト...

はてなブックマーク - 【iPhone,iPad】iCloudとiTunesへのバックアップは同じものなのか? | 酔いどれオヤジのブログwp はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 暗号化するとすげー時間かかるイメージだったから使ってなかったけど2回目から気にならないんだったら使ってみようかな。機種変するし。

「えっ、私が自分で会社を立ち上げるんですか?」:日経ビジネスオンライン

「えっ、私が自分で会社を立ち上げるんですか?」:日経ビジネスオンライン

仕事をつくるとは、「何をやるか」+「誰とやるか」?出口治明編 出口 治明 【プロフィール】 バックナンバー 2012年10月16日(火) 1/6ページ 60歳と30歳が組んで、新しい仕事を創る。 ライフネット生命保険は、30代の岩瀬大輔と60代の私とがタッグを組んでスタートした会社です。 面白い!画期的だ!と言ってくださる方がたくさんいらっしゃるのですが、最初から世代の違うコンビで生命保険会社を創...

はてなブックマーク - 「えっ、私が自分で会社を立ち上げるんですか?」:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 出口社長が歴史から学んだものって偶然を受け入れるってことだったのか。すごい考え抜いて進めていくタイプに思えていたが「熟考に意味が無い」と即決が信条の人だったとは思わなかった。ライフネットのこの二方は改

画像処理等でサイコロの個数の算出に挑むプログラムコンテストで「人力で数えた」宇部高専が優勝(※上位6チーム中4チームが人力で数えてた) : 市況かぶ全力2階建

画像処理等でサイコロの個数の算出に挑むプログラムコンテストで「人力で数えた」宇部高専が優勝(※上位6チーム中4チームが人力で数えてた) : 市況かぶ全力2階建

#procon2012 twitter.com/KosenProcon/st...? KosenProconさん (@KosenProcon) 10月 14, 2012    ↓ ※見所は25:00あたりから 【ニュース速報】 第23回高専プログラミングコンテスト競技部門。画像処理等でサイコロの個数の算出に挑む課題で、宇部高専が優勝。勝因は「人力で数えた」と判明。Twitterのタイムラインが大変な事...

はてなブックマーク - 画像処理等でサイコロの個数の算出に挑むプログラムコンテストで「人力で数えた」宇部高専が優勝(※上位6チーム中4チームが人力で数えてた) : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , プログラムでどこまで作るかを判断することが実は業務スキルとして一番役立つ。先日の素数戦争もなかなか楽しかったし気軽に参加できるプログラミングコンテストはいい勉強になる。