ブックマーク 2012年9月26日 aorizm records presents uFoN4 HONDALADY REColog

プリントアウトしたほうが間違いに気付きやすいのは反射光であるからという説は疑問 - ARTIFACT@ハテナ系

出版プリントアウトした方が間違いに気づきやすいワケ - A Successful Failure透過光、反射光の違いで、反射光である印刷物の方が間違いに気付きやすいという話が話題を集めていた。どうして紙にプリントアウトした方が圧倒的に間違いに気付きやすいのか - Togetterこの話題は以前も盛り上がっていた。 これ、自分は見る姿勢の問題だと思っていた。モニターを見る姿勢より、視線を落とした印刷...

はてなブックマーク - プリントアウトしたほうが間違いに気付きやすいのは反射光であるからという説は疑問 - ARTIFACT@ハテナ系 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 紙面印刷かどうかにかかわらず「下向くと集中力しやすい、集中力上がるから説」を根拠も無くアピールしてみたい。視界に入る情報量減らすのって大事だと思う。

ソフトバンクのテザリングオプションに罠。基本料割引が適用出来ない - No!SoftBank

auへの乗り換え引き留め策としてiPhoneでのテザリングを来年から行うと発表したソフトバンクですが、そのテザリングオプションに罠が・・・ テザリングオプションによりパケット定額が「パケット定額 for 4G LTE」ではなく、7GB上限の「パケットし放題フラット for 4G LTE」になるのですが、そうするとMNPを対象にホワイトプランが追加で1年間無料となるiPhoneかえトクキャンペーン、...

はてなブックマーク - ソフトバンクのテザリングオプションに罠。基本料割引が適用出来ない - No!SoftBank はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , あれだけ避けていたテザリングを解禁出来たのにはそれなりに引換条件があったというわけね。ビジネスでやってる以上はやはりシビアに計画されてるんですねー。

プログラマーの力量を見極める質問まとめ - NAVER まとめ

プログラマーの力量を見極める質問まとめ - NAVER まとめ

プログラマ(12)プログラマー(10)プログラミング(164) シャッフル プログラマーの力量を見極める質問まとめ

はてなブックマーク - プログラマーの力量を見極める質問まとめ - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 笑っちゃうくらい全然答えられないので改めて勉強し直そうと思いました。学問としてのプログラミングっていうか。情報工学ってそういうのなのかもしれないけど。

ゼリーを開けるときにこぼれる あの汁みたいなやつありますよね あれってあけると... - Yahoo!知恵袋

質問日時: 2012/8/11?22:20:30 解決日時: 2012/8/13?13:00:09 回答数: 4 お礼: 知恵コイン 25枚 閲覧数: 131 ソーシャルブックマークへ投稿: Yahoo!ブックマークへ投稿 はてなブックマークへ投稿 (ソーシャルブックマークとは) samuiganaさん それは水分を入れているのではなく ゼリーが固まる時の離水と言う現象です 容器に固まっていないゼ...

はてなブックマーク - ゼリーを開けるときにこぼれる あの汁みたいなやつありますよね あれってあけると... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 凝固とか離水なんて難しめの言葉で分かるとも思えなかったんだけどなんか納得したみたいなのでいいや。アガー。

HONDALADY REColog:トリビュートAlbum「10×10」リリース+リリースパーティ開催決定! - livedoor Blog(ブログ)

HONDALADY REColog:トリビュートAlbum「10×10」リリース+リリースパーティ開催決定! - livedoor Blog(ブログ)

2012年09月25日 トリビュートAlbum「10×10」リリース+リリースパーティ開催決定! HONDALADYが2人になって初めてライブを行った2002年11月10日からちょうど10年後の2012年11月10日に、HONDALADYトリビュートアルバム「10×10」をライブ会場限定でリリースすることが決定しました。 HONDALADY tribute album "10×10″ HLCD-1...

はてなブックマーク - HONDALADY REColog:トリビュートAlbum「10×10」リリース+リリースパーティ開催決定! - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , このジャケデザwww 参加アーティストの豪華さがまたすごいしどのアーティストがどの曲どう再構築してるのかすげー楽しみ。11月10日のライブ、ゲスト多数ってのがなんかお祭りの予感!

高木浩光@自宅の日記 - Tポイントは本当は何をやっているのか

高木浩光@自宅の日記 - Tポイントは本当は何をやっているのか

Tポイントが実際のところ何をやっているのかは、以前から確認する必要があると考えていたのだが*1、その加盟店に公共図書館をを加えるという話が出てきて*2、いよいよ待ったなしの段階に入ったと思い、5月から6月にかけて「Tカードサポートセンター」に問い合わせて確認していた。 最初に問い合わせたのは5月8日で、「T会員規約にはこう書かれているが実際には何をやっているのか」と素朴に尋ねたところ、電話に出たオ...

はてなブックマーク - 高木浩光@自宅の日記 - Tポイントは本当は何をやっているのか はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 変に隠すから余計に警戒されるって話な気がする。それがどれだけアナタに得ですよってうまく宣伝してくれたらいいのに。ネガティブ口コミは浸透力強いからねえ。

ビックロ ビックカメラ新宿東口店特設サイト

ビックポイントがユニクロで使える! ビックポイント1500ポイントを1000円分のユニクロ商品券と交換致します。 ビックカメラのポイントをユニクロでのお買い物に使用出来るのはこの新宿東口店だけ。 貯めて頂いたポイントをぜひ有効的にご利用ください。 ※1「ビックロクーポン」の発券は1階総合カウンターにて承ります。 ※2使用期限は発行日より7日となります。 ※3紛失等により再発行は致しかねます。 ※4...

はてなブックマーク - ビックロ ビックカメラ新宿東口店特設サイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 交換レート、1:1にはならなかったか。残念。

恵比寿リキッドルームKATA 6日(土) DJ イベント YO-C コメント&タイムテーブル発表! - next33 blog

恵比寿リキッドルームKATA 6日(土) DJ イベント YO-C コメント&タイムテーブル発表! - next33 blog

2012年9月26日 14:04 皆様、初めましてYO-Cと申します。 荒武さんから、何か一つ!との事で、 多分今年か来年でDJを始めて20年になります。 きっと他の方も同じ様な事書いていると思いますが、 僕は33のお陰で、DJになれた一人と言っても過言ではありません。 そんな訳で、next33のイベントでDJさせて頂くことになりました。 今回は、選曲を90年代物で!!と言う事だったので、 はっち...

はてなブックマーク - 恵比寿リキッドルームKATA 6日(土) DJ イベント YO-C コメント&タイムテーブル発表! - next33 blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , YO-Cが90年代もの縛りでDJやるって書いちゃったのでもう楽しみにせざる得ない。この前のアケアタDJもヤバかったけど今回はもっとヤバそう。ヤバイ。

aorizm records presents uFoN4 @ WOMB - iFLYER.tv (アイフライヤー)

アシッドハウスを進化させた斬新なテクニックで世界中のクラブシーンに大きな衝撃を与えてきたHARDFLOOR。シーンの黎明期から数々のヒットユニットを手がける凄腕プロデューサーのRamon ZenkerとDJのOliver Bondzioが組んだデュッセルドルフのスーパーユニットだ。古くは HarthouseやEye Qといったドイツの名門レーベルから出した「Acperience」、「Trances...

はてなブックマーク - aorizm records presents uFoN4 @ WOMB - iFLYER.tv (アイフライヤー) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なにこれ、あのハードフロアとホンダレディが共演!ヤバイ!おっさん涙目!30303!