ブックマーク 2012年9月16日 BUBBLE-B NEWS togetter BUBBLE-B NEWSトヨタ

これ、乗りました。VW ゴルフ GTI | BUBBLE-B NEWS

これ、乗りました。VW ゴルフ GTI | BUBBLE-B NEWS

次の7代目ゴルフが先日発表されて、今の6代目ゴルフとどこが違うんだ?と、そのVW鉄壁のキープコンセプトっぷりにたまげた人も(自分含めて)多いと思いますが、そう、モデル末期の6代目ゴルフ。何かまだ、出たばっかりのような印象があるけど、時が経つのは早いのか、ゴルフのモデルチェンジが早いのか... そんな6代目ゴルフのスポーツグレード、GTIを試乗。 コンサバさの中にも、シュッと主張するグリル上下の赤いライ...

はてなブックマーク - これ、乗りました。VW ゴルフ GTI | BUBBLE-B NEWS はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , GTIじゃないゴルフに乗るのがちょっと恥ずかしく感じるようになるかもしれないレビューにすごい刺激された。分かるやつだけが分かればいいって心くすぐられる。男のこだわりは時に家庭に亀裂を生むけどw

これ、乗りました。 トヨタ 86 | BUBBLE-B NEWS

これ、乗りました。 トヨタ 86 | BUBBLE-B NEWS

トヨタ・86です。以前にスバル・BRZは乗っているのだけれど、改めて今度は86を。 86、色んな車のオフ会でも見る機会が増えてきた。もう随分見慣れた気がする。むしろ、昔からあったかのような? 86とBRZの差もすぐに分かるようになった。それだけ実際に86もBRZも売れているのだと思う。素晴らしいことだなあ。 トヨタというメーカーは十字架を背負っていて、これが出た当時ネットでは、トヨタ86については...

はてなブックマーク - これ、乗りました。 トヨタ 86 | BUBBLE-B NEWS はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , BRZとの対比、カーファンからの見られ方の考察がすごい面白かった。スバルはサブカル側かw 締めの「セリカみたいに放置すんな」は笑い泣きするわw

中国住み氏怒涛の「反日デモ」ツイート - Togetter

複数のユーザが画像上げてますから、まだ収拾してないんですね 夜なのにすごい人 株洲市 日系スーパー平和堂 http://t.co/sx0F9E5c

はてなブックマーク - 中国住み氏怒涛の「反日デモ」ツイート - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , バブル崩壊のストレスが日本への反発という理由をこじつけて暴動化させてしまってるだけに思うんだよなー。