ブックマーク 2012年9月14日 Redditor avfarooq looked into the gadget crystal

俺のフレンチ恵比寿に行ってきた!

俺のフレンチ恵比寿に行ってきた!

「俺のフレンチEBISU」が恵比寿五叉路にオープンしたのでオープン2日目に行ってきた。「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」は既存7店舗中6店舗が食べログTOP5000にランクインと人気店。 「俺のフレンチ」は業界に革命を起こしていると言われている。 高級フレンチの価格破壊を行い普通の高級レストランなら万単位確実なのに俺のフレンチは客単価3000円程度なのだ。 日経BPの記事から抜粋するとこんな感じ。...

はてなブックマーク - 俺のフレンチ恵比寿に行ってきた! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ガイア見てる。俺のフレンチの創業者がブックオフの創業者だとはまさか思わなかったなあ。銀座もいいけど恵比寿の店舗もなかなか雰囲気良さそうだし行ってみたい。

世界最大の超高層ビル、まもなくオープン

世界最大の超高層ビル、まもなくオープン

世界最大の延べ床面積・150万平方メートル(甲子園球場の40倍、東京・六本木ヒルズの4倍)を誇り、UAE・ドバイの超高層ビル「ブルジュ・ ハリファ(828m)」に次ぎ世界で2番目の高さとなる591m・超高層ホテルが、サウジアラビア・イスラム教の聖地メッカにまもなくオープンする。 その名称は「メッカ・ロイヤル・クロック・タワー(Mecca Royal Clock Tower)」である。高さはコンクリ...

はてなブックマーク - 世界最大の超高層ビル、まもなくオープン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ブルジュ・ハリファよりも横に大きくて存在感あるからより大きく迫ってくるように見えそうだなあ。

Behold, the iPhone 10 [PHOTO]

Behold, the iPhone 10 [PHOTO]

Before you get all jazzed to show off your new iPhone 5, take a look at the gadget you'll be flaunting in a few years: the iPhone 10. Redditor avfarooq looked into the gadget crystal ball and discover...

はてなブックマーク - Behold, the iPhone 10 [PHOTO] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , だからJ-PE02は早すぎたと言っているんだっ!

escala cafe | 働く女子の実態 | 男性に聞く! ドライブ中、「助手席の女子にしてほしいこと」

男性とのドライブデート。運転をしている彼は、助手席の女子にどんなことをしてもらったらうれしいのでしょうか? ただ乗っているだけではなく、できることなら「この子とのドライブは楽しいな」と思われたいですよね。助手席の女子にしてほしいことを、男性に聞いてみました! ■片手ではできないことを(28歳/メーカー) 「運転中は手がふさがっているので、ペットボトルの飲み物のキャップやお菓子の袋を開けるなど、片手...

はてなブックマーク - escala cafe | 働く女子の実態 | 男性に聞く! ドライブ中、「助手席の女子にしてほしいこと」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 楽しそうにしてればいいよ。

ネクストイノベーション株式会社 に行ってきた! - 941::blog

ネクストイノベーション株式会社 に行ってきた! - 941::blog

残暑がキビしい! 櫛井です。 毎度おなじみ、日本のIT系企業のオフィスを紹介しまくっている「行ってきた」シリーズ。 「インターネット業界で働きたいと思っている人にどういう場所なのかを知って欲しい!」 ってカンジでやってますが、カウントしてみたら50社くらい行ってきたようです。すんごい。 さて、今回は泣く子も改めて泣き出す大企業、ネクストイノベーション株式会社さんに お邪魔してきました。モバイルゲー...

はてなブックマーク - ネクストイノベーション株式会社 に行ってきた! - 941::blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , この企画はなかなかやるなーと思った。行ってきたシリーズがこんな展開もあるとは。

第15回「片道1円の飛行機に乗って福岡へ行ってきた話」: チミドロ鈴木の「早く老人になりたい」

とんでもないセールがあった 今年の4月のある日の話。職場の昼休みにふとツイッターをチェックしたら、JETSTARという航空会社の航空券が時間限定で安売りされているという情報が目に入った。 安売りキャンペーンのページをみてみると、「成田-新千歳」、「成田-那覇」、「成田-福岡」などのチケットが片道1円で買えるんだという。セールの時間は正午から14時までの2時間。で、まさにちょうどその昼休みがその時だ...

はてなブックマーク - 第15回「片道1円の飛行機に乗って福岡へ行ってきた話」: チミドロ鈴木の「早く老人になりたい」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 福岡うまそう楽しそう。これは行くしかって気になったので早速福岡の旅を計画しようず。

面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! | 美容ブログ [女性の美学]

面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! | 美容ブログ [女性の美学]

掃除でなるべくならしたくない場所と言えば・・・そうです。台所の排水溝です。 排水溝って掃除しないと、どろどろになって匂いもかなりキツイですよね。そんな状態になってしまうと細菌が繁殖しまくりで不衛生になってしまいます。排水溝の細菌って実はトイレの細菌の数をはるかに上回っているんです。 どうにかしてこの排水溝を簡単に掃除したいと思っている人!!お酢や重曹を使うというやり方もありますが、ここでは違った方...

はてなブックマーク - 面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! | 美容ブログ [女性の美学] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 排水口にアルミホイル丸めて入れとくの、なかなかいいなあ。これ試してみよう。イオンイオン。