ブックマーク 2012年9月10日 サイボウズ posted with AZlink at 2012.9.6野村

これからの"教育"を語る上で見ておきたい! TEDのプレゼン10選 | +PlusOneWorld

2012年9月10日月曜日 これからの"教育"を語る上で見ておきたい! TEDのプレゼン10選 投稿者 今井阿見 2012年9月10日月曜日 時刻: 10:01 Tweet はじめに:TEDとは? TEDとは米カリフォルニア州で年1回、講演を主催しているグループです。 TEDが主催するイベント、TED Conference(テド・カンファレンス)では、様々な分野の専門家等(スピーカー)がプレゼンテ...

はてなブックマーク - これからの はてなブックマークに追加

girled girled , , , TEDでプレゼン、英語を勉強している方に是非。個人的にはTEDの後の野田さんを楽しみにしてる派だけども。

覆面レスラー、市議に当選...大阪・和泉 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大阪府和泉市議選が9日、投開票され、大阪プロレスなどで活躍した覆面プロレスラー、スペル・デルフィンさん(44)(無所属)が初当選した。 選挙期間中覆面姿で通し、24議席を29人で争う激戦を2番目の得票で勝ち抜いた。 覆面姿での選挙活動は2003年4月、岩手県議選盛岡選挙区で当選したザ・グレート・サスケさんに次いで2人目。 投票率は47・99%と、過去最低だった前回市議選の50・77%をさらに下回っ...

はてなブックマーク - 覆面レスラー、市議に当選...大阪・和泉 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 久しぶりに早坂好恵を見ました。爆弾小娘。

mixi開発チームが生み出したアンドロイド版TestFlight「DeployGate」は開発者をUSBから解放する | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

mixi開発チームが生み出したアンドロイド版TestFlight「DeployGate」は開発者をUSBから解放する | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

mixiは9月10日、アンドロイドアプリのプライベートテスト配信プラットフォーム「DeployGate」を公開した。開発中のアンドロイドアプリをワイヤレスで開発チームに配信、ログやバグレポートなどの情報を管理、収集することが出来る。無料で利用できるゲストアカウントをはじめ、配信できるアプリの数や登録できる開発者アカウントの数によっていくつかの料金体系を用意している。 「USBをなくしてワイヤレスで...

はてなブックマーク - mixi開発チームが生み出したアンドロイド版TestFlight「DeployGate」は開発者をUSBから解放する | Startup Dating [スタートアップ・デイティング] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , テスト配信というサービスカテゴリを掘り下げたのは面白いかも。開発に関わる環境がこう裾野を広げてどんどん進化していくのは今後も楽しみだなあ。紹介動画もなかなかクオリティ高い。

会社にとんでもない女がいた話 - ゴールデンタイムズ

会社にとんでもない女がいた話 - ゴールデンタイムズ

3 :名も無き被検体774号+ :2012/09/08(土) 09:55:07.85 ID:3e8lTqdb0 たんたんと書いていきます。 当時、私は精密機械を設計・製造する会社で営業事務をしていた。 会社は大きくなく、社員数も少なかったが、 一応、設計部とか営業部とかに分かれてた。 製造する工場だけが別の場所にあったけど、 一つの部屋で、机の島だけが分かれていて設計部も営業部も 皆仲が良く、ワン...

はてなブックマーク - 会社にとんでもない女がいた話 - ゴールデンタイムズ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 白鳥沢レイ子はいいやつだかんな。アントンとは全然違うかんな。

プロモーションで戦車を使うための裏話 | サイボウズ式

プロモーションで戦車を使うための裏話 | サイボウズ式

こんにちは! 目玉焼きには醤油マヨネーズ派でおなじみ、サイボウズ式編集部あーみんです。 ソース派の旧友とは、会うたびに殴り合いのケンカをしています。 さて、もう2ヶ月くらい前になりますが、サイボウズはこんにちは! 目玉焼きには醤油マヨネーズ派でおなじみ、サイボウズ式編集部あーみんです。 ソース派の旧友とは、会うたびに殴り合いのケンカをしています。 さて、もう2ヶ月くらい前になりますが、サイボウズは...

はてなブックマーク - プロモーションで戦車を使うための裏話 | サイボウズ式 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 普通に自衛隊が貸してくれたんだろうと思ってた自分は甘かった。

あごひげ海賊団 : 毎年ジェットコースターで何かしてくれる4人組

あごひげ海賊団 : 毎年ジェットコースターで何かしてくれる4人組

2012年09月06日16:00 カテゴリ画像 毎年ジェットコースターで何かしてくれる4人組 働かずに毎年1000万円稼げる 私の「FX(外国為替保証金取引)」超活用術 (講談社+α新書)posted with AZlink at 2012.9.6野村 雅道 講談社 売り上げランキング: 132408 Amazon.co.jp で詳細を見る 【超速報】思い通りに人を操る方法を発見! 「画像」カテゴ...

はてなブックマーク - あごひげ海賊団 : 毎年ジェットコースターで何かしてくれる4人組 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 欽ちゃんの仮装大賞的な雰囲気を感じます。