ブックマーク 2012年8月24日 iPhone4 Microsoft 青山学院中等部 qlFLqX620

25年目にしてMicrosoftがロゴを一新

25年目にしてMicrosoftがロゴを一新

Microsoftの顔が新しくなった。 同社の企業ロゴが正方形を4つ重ねたシンボルを利用したものに変わった。このロゴは最近の一連のMicrosoftのプロダクトのデザインによく似ている。またロゴのテキストも従来の斜体テキストからシンプルな正体のゴシックになった。これはおそらくMicrosoftの最新フォント、Segoe〔シーゴー〕だろう。 新しいグリッド状のロゴ・デザインは最初Zuneに始まり、そ...

はてなブックマーク - 25年目にしてMicrosoftがロゴを一新 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 文字だけで良かったんじゃないかと思わなくもないけどシンプルになったのはいいね。

iPhone4など販売禁止=ソウル地裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース

【ソウル時事】ソウル中央地裁は24日、韓国のサムスン電子が米アップルを相手取り、特許侵害の禁止と損害賠償を求めた裁判で、アップルの特許侵害2件を認定し、スマートフォン「iPhone(アイフォーン)4」など関連製品の販売禁止と廃棄処分を命じる判決を言い渡した。韓国の聯合ニュースが伝えた。

はてなブックマーク - iPhone4など販売禁止=ソウル地裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , これどゆこと?韓国国内でiPhone4が事実上流通しなくなるってことなの?未来に生きてるなあ。

アボカドマニアが本当に美味しいと感じたアボカドレシピまとめ - NAVER まとめ

アボカドマニアが本当に美味しいと感じたアボカドレシピまとめ - NAVER まとめ

アボカドとチーズの濃厚な味わいがたまらない! 粒マスタードがちょっぴり大人なサンドです♪ ■ カロリー 309kcal(1人分) ■ 調理時間 約10分 http://www.abc-cooking.co.jp/srv/recipe/park/recipe0955.html

はてなブックマーク - アボカドマニアが本当に美味しいと感じたアボカドレシピまとめ - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 神保町のアボカフェは美味しいアボカドメニューの宝庫。

【2ch】ニュー速クオリティ:青山学院中等部の少女暴行事件 首謀者は宝塚出身の大物女優Kの娘 2万円でレイプするよう依頼

1 ハバナブラウン(やわらか銀行) 2012/08/22(水) 21:08:20.89 ID:qlFLqX620 ?PLT(12021) ポイント特典 青山学院中等部の壮絶少女暴行事件 主犯格の母親・大物女優"K"の芸能生命終了か 名門校の青山学院中等部で起こった壮絶な少女暴行事件で、大物女優Kの女優生命が危うくなっている。 一部週刊誌で先に報じられた、女子生徒らが男子生徒に金を渡して起こした暴行...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:青山学院中等部の少女暴行事件 首謀者は宝塚出身の大物女優Kの娘 2万円でレイプするよう依頼 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こんな深い事件に発展してたのか。なんかまだまだエグイ話出てきそうな展開だなあ。