ブックマーク 2012年8月17日 World Naked Bike Ride INNER PASSAGE

「住宅都市整理公団」別棟 : ぼくらはなんと不思議ですてきな街で暮らしていることか。"INNER PASSAGE"

「住宅都市整理公団」別棟 : ぼくらはなんと不思議ですてきな街で暮らしていることか。"INNER PASSAGE"

2012年08月16日21:04 カテゴリ読んだ本写真 ぼくらはなんと不思議ですてきな街で暮らしていることか。"INNER PASSAGE"Tweet 東京をよく知るための写真集を一冊選べといわれたら、まようことなく"INNER PASSAGE"をお勧めする。知る人ぞ知る名作だ。 もともと日本橋川の高架下の風景にぐっときてしまっていたぼくが、東京静脈の野田さんとお近づきになって、一時クルーズばかり...

はてなブックマーク - 「住宅都市整理公団」別棟 : ぼくらはなんと不思議ですてきな街で暮らしていることか。"INNER PASSAGE" はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 日本橋川、神田川と首都高の対比ってすごい歴史ロマンが詰まってる気がして好きだ。道って生活感というか人々の生きた証がずっと残ってるようなロマン感がサイコウ。

全裸で街を駆け抜ける、「World Naked Bike Ride」 - GIGAZINE

全裸で街を駆け抜ける、「World Naked Bike Ride」 - GIGAZINE

6月の7日から9日にかけて、アメリカやイギリスやフランスなどで「World Naked Bike Ride」というイベントが行われました。石油への依存や、車の利用増加による環境への悪影響を訴えるイベントのようですが、なぜか全員「全裸」です。どのようなイベントなのか見てみましょう。 写真は以下より。 World Naked Bike Ride (WNBR) - Naked Bicycle Peopl...

はてなブックマーク - 全裸で街を駆け抜ける、「World Naked Bike Ride」 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , バーニングマンじゃなくても全裸チャリってやってるもんなんだな。とにかくみんな楽しそう。裸になったら笑うしかないもんな。全裸で世界平和。

Twitterブログ: Twitter API v1.1でのAPI利用ルールの変更について

6月末、Twitterの開発者向けブログでTwitter APIの利用方法が変わる予定であるとお知らせしました。この件に関し、こちらにあらためて概要をご案内させていただきます。 これから数週間のうちにTwitter API Version 1.1 (以下v1.1) の提供が開始されます。大きなポイントは以下の3点です。 すべてのAPIエンドポイントの承認エンドポイントごとのレートリミット方式を採用...

はてなブックマーク - Twitterブログ: Twitter API v1.1でのAPI利用ルールの変更について はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 全部OAuth対応になるのか。このタイミングで終了するサービス少なくなさそう。ガジェット系とか影響大きいかもしれないなあ。