ブックマーク 2012年8月16日 ネトラン ドライアイス カンニング竹山 源泉徴収票 翻訳アカウント

ネトラン公式

インターネットを面白いと胸を張って言えるようになる雑誌・ネトランの公式サイト。超役立つ定番オンラインソフトを紹介。さらに最新号から記事の一部も公開中。話題の新作ツール・サイトなどの使い方・楽しみ方をガンガン更新しちゃうぞ●大賞 ●ベストツール ●ベストサイト ●ブラウザ部門 ●ダウンロード部門 ●セキュリティ部門 ●バックアップ部門 ●動画部門 ●カスタマイズ部門 ●サイト部門 ●審査員特別賞 ●...

はてなブックマーク - ネトラン公式 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , mixiコミュニティメンバー検索ってサービス作ってネットランナーに取り上げられたことあったの思い出した。あの頃なんでmixiは頑なにAPI提供に消極的だったんだろう。

倒産した前職の源泉徴収票を紛失しました。給与明細を保管してなく、今年春 | 税金のQ&A【OKWave】

>倒産した前職の源泉徴収票を紛失しました。 管財人に源泉徴収票を再発行してもらうようになります。 例えば社長が夜逃げをしたような場合で、管財人もいないという場合は。 >今年春先までの収入情報が皆無。自業自得ですが、このまま新しい職場での給与収入だけで年末調整をしたら、どんな問題が起こるのでしょうか? まずそういう状況であれば新しい職場では年末調整をしてくれません、確定申告をすることになります。 給...

はてなブックマーク - 倒産した前職の源泉徴収票を紛失しました。給与明細を保管してなく、今年春 | 税金のQ&A【OKWave】 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 中途社員の内「前職が倒産したので率」が高い会社ってやっぱり上手くいかないことが多いんじゃないかと思うんだ。

一夜で"迷宮"化してしまった吉祥寺駅 - Infoseek ニュース

一夜で

一夜で"迷宮"化してしまった吉祥寺駅-?日刊SPA!(2012年8月15日09時01分) 「駅構内の景色が一変してもう1週間以上経つけど、いまだに自分がどこに向かって歩いているのかがわからなくなる(苦笑)。かれこれ10年以上吉祥寺に住んでいるのですが、最寄りの駅が"迷宮"と化してしまった感じですね」(30代男性) JR中央線と京王井の頭線が乗り入れ、長らく「住んでみたい街No.1」の座に君臨し続け...

はてなブックマーク - 一夜で はてなブックマークに追加

girled girled , , これはこれで楽しそうなので行ってみたくなったんだが。

LINEの翻訳アカウントをうまく使うと同時通訳してくれる神機能になる件 - 941::blog

LINEの翻訳アカウントをうまく使うと同時通訳してくれる神機能になる件 - 941::blog

うまく使うというかトークに招待するだけなんだけど。 経緯としては「Facebookの投稿を翻訳する機能便利だよねー」と話していたら 「LINEの翻訳をトークに招待したらマジ捗る」と教えてもらったので紹介。 例えば外国の方とチャットする時に、翻訳アカウントを入れておくと同時通訳してくれる。 現在は、英語、中国語、韓国語に対応してるっぽい。 やり方は、まず翻訳アカウントを友達にする。 LINEを起動し...

はてなブックマーク - LINEの翻訳アカウントをうまく使うと同時通訳してくれる神機能になる件 - 941::blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これは面白いかもねえ。コミュニティに選択したサービスを組み込むって感覚はなかなかおもしろいかもなあ。

若手芸人の高齢化について考えるカンニング竹山 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

若手芸人の高齢化について考えるカンニング竹山 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

お笑い, 書き起こし | 22:25 | ロンドン五輪で卓球女子団体がメダルを賭けて準決勝を戦っている中、「カンニング竹山の恋愛中毒」がBSフジで放送されていました。かつてはインターネット放送だった伝説の番組。「鳥居みゆきを発掘した番組」と言えば、ピンとくる人も多いかもしれませんね。それがBSフジで復活したのです。しかも2回目!カンニング竹山の恋愛中毒 (「芸人面接」未放送映像SP) [DVD]出...

はてなブックマーク - 若手芸人の高齢化について考えるカンニング竹山 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , すごい冷静に身の回りの状況みてるんだなー。いろんな業界に言えることかもしれないけどこの遅咲きの浸透が景気の落ち着きに繋がるんだろうなーと思った。緩やかな下降というか。

女性向けウェブサイト運営の草分け、カフェグローブが破産 (帝国データバンク) - Yahoo!ニュース BUSINESS(ヤフーニュースビジネス)

Yahoo! JAPANトップページ左のお気に入りに「経済、ビジネス」を追加しよう! 現在ご利用できません。Cookieの設定を有効にするか、 ページを再読み込み、もしくはJavaScriptの設定を有効にしてから、お試しください。 (株)カフェグローブ・ドット・コム(TDB企業コード:987966179、資本金3億2046万円、東京都千代田区一番町4-6、代表河野貴久子<矢野貴久子>氏、従業員9...

はてなブックマーク - 女性向けウェブサイト運営の草分け、カフェグローブが破産 (帝国データバンク) - Yahoo!ニュース BUSINESS(ヤフーニュースビジネス) はてなブックマークに追加

girled girled 倒産ニュース見てると思うこと多いけど、外から見てるとそうは見えないとこでも崖っぷちって企業も多いんだなーって。カフェグローブのサイト開かない。。

@nifty:デイリーポータルZ:ドライアイスでスイカがシュワシュワに!!

@nifty:デイリーポータルZ:ドライアイスでスイカがシュワシュワに!!

高校生の頃、生物の先生が面白い話をしてくれた。 「キャンプに行った際にクーラーボックスとドライアイスを使ってスイカを冷やしていたら、ドライアイスが気化して発生した炭酸ガス(二酸化炭素)を吸ってスイカの果汁がソーダみたいにシュワシュワになって面白かった」というのだ。 本当にそんなことがあるのだろうか。もし本当にそんな楽しげな現象が起こるなら、それは大発見だ。 ぜひ挑戦してみよう。

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:ドライアイスでスイカがシュワシュワに!! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 逆に、スイカ味の炭酸ジュース作ったら売れるんじゃない?どうですか、ペプシさん!