ブックマーク 2012年8月10日 ソネット Checker Plus for Gmail Chrome Web Store

Chrome Web Store - Checker Plus for Gmail?

Chrome Web Store - Checker Plus for Gmail?

はてなブックマーク - Chrome Web Store - Checker Plus for Gmail? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , Gmailチェッカー機能拡張、これ良さそうなので今日から試す。機能豊富。読み上げ機能とかどんなかんじなのか興味あるわ。楽しみ。GmailとApps、同時に使ってる人にもオススメ。複数アカウントも管理しやすい。

Githubではなぜ人が辞めないのか? | IDEA*IDEA

Githubではなぜ人が辞めないのか? | IDEA*IDEA

ちとGithubについて調べていたらいろいろ面白かったのでシェア。 ■ 創業5年、108名、辞めた人はいない まず驚いたのが、こちら。 ↑ 創業5年。108名。いままで辞めた人、ゼロ。 で、調べ始めたらかなりフレキシブルな勤務体系なのですね。ざっとまとめると次のとおり。 2/3のスタッフがリモートで勤務 → 家族の事情で引っ越してもOK! 勤務時間は自分で決める、もちろんお休みや長期休暇も → (...

はてなブックマーク - Githubではなぜ人が辞めないのか? | IDEA*IDEA はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , マネージャーは邪魔するだけってスタンスいいなー。出来るエンジニアの集まってる会社ならではの発想だよなー。うざいのとは違う円滑なコミュニケーションも成り立ってるんだろうなー。つか、社員こんなにいたのか。

ソニー、ソネットを完全子会社に 600億円でTOB :M&Aニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞

ソニーは9日、インターネット子会社のソネットエンタテインメントを100%子会社にすると発表した。約611億円を投じ、TOB(株式公開買い付け)によるソネット株全株の取得を目指す。完全子会社にすることでネットワーク事業での相乗効果を引き出すほか、ソネットの医療情報サイト運営子会社などとの連携も深める。 ソニーは間接持ち分も含めると、ソネットに58.18%を出資している。TOBの期間は10日から9月2...

はてなブックマーク - ソニー、ソネットを完全子会社に 600億円でTOB :M&Aニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , エムスリーも事実上ソニーブランドの上に乗っかる感じになるのか。なかなか影響範囲は大きそうだな。

コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 ) ※随時更新 - NAVER まとめ

コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 ) ※随時更新 - NAVER まとめ

今年もこの季節がやってきましたね!!コミックマーケット82のコミケスタッフさんや駅員さんの名言集をまとめていきます。 更新日:?2012年08月10日RSS

はてなブックマーク - コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 ) ※随時更新 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , センスの有るスタッフさんの一言で辛い行列も楽しくなりますね。おさないかけないしゃべらないもどらない。

晴海主会場、晴海第2・3会場、豊海運動公園会場詳細図 中央区ホームページ

※会場周辺には駐車場・駐輪場がありません。   車両(二輪車・自転車含む)でのご来場はできません。 華火祭メインページへ 【問合せ先】 東京湾大華火祭実行委員会事務局 東京都中央区築地一丁目1番1号 中央区役所内 電話 03-3248-1561(テープ案内)

はてなブックマーク - 晴海主会場、晴海第2・3会場、豊海運動公園会場詳細図 中央区ホームページ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 今年から晴海のフリーエリアが無くなったので今年は豊海運動公園に行こうか考え中。