ダイバーシティ東京 ガンダムの背中

ガンダムを背後から

正面からも写真撮ったけど後ろにビルが入るのがなんかしっくり来なかったので

ダイバーシティ東京 ガンダムの背中

[タイトルの場所を Googleマップ for iPhone で開く]

お台場 ダイバーシティ東京 プラザ | 施設案内

「ダイバーシティ東京 プラザ」は、日本でも有数の観光地である東京臨海副都心地区という立地を活かし、「劇場型都市空間」というコンセプトのもと、ショッピング、遊び、くつろぎ、そして驚きや感動を誰もが体感いただけるような"東京の新名所"を目指します。海外ブランド、国内外の人気カジュアルブランドや個性的・独創的なブランドが一堂に集結します。また様々な体験が出来る大型エンターテインメント施設や、東京の名店が集まるフードコート、五感で楽しめるレストランフロアなど、多様性と話題性に富んだ新感覚の商業施設として誕生しました。