ブックマーク 2012年7月31日 逗子Field&Sea LBT presents チミドロDJs Yasterize showgunn HYDROPUMP

みんなに教えてもらった東京都内で「マジ美味い」と言われる焼肉の名店まとめ(随時更新) | little_shotaro's blog

みんなに教えてもらった東京都内で「マジ美味い」と言われる焼肉の名店まとめ(随時更新) | little_shotaro's blog

連日30℃を超える日が続いておりますね。梅雨も明け、もうすぐ8月。本格的な夏の到来です! 夏と言えば、ビール!ビールと言えば、焼肉! というわけで、東京都内の本当に美味しいと言われる焼肉屋さんをご紹介します。 まとめてるのは、僕がTwitterで「美味しい焼肉屋さんを教えてください」というゆるぼに応じてフォロワーのみなさんから教えてもらったお店です。ですので、ほとんどのお店は僕がまだ行ったことがな...

はてなブックマーク - みんなに教えてもらった東京都内で「マジ美味い」と言われる焼肉の名店まとめ(随時更新) | little_shotaro's blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 篠崎のジャンボはよく名前聞くので行ってみたいんだよなー。本郷にもあるみたい。

痛いニュース(ノ∀`) : 三菱パジェロで24年97万kmも走っている和歌山の男性が話題に - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 三菱パジェロで24年97万kmも走っている和歌山の男性が話題に - ライブドアブログ

三菱パジェロで24年97万kmも走っている和歌山の男性が話題に 1 名前: ラグドール(千葉県):2012/07/30(月) 00:45:29.30 ID:NEdixPHY0 三菱パジェロを乗り続けて、これまでの24年間で97万kmも走っている人がいるというので和歌山県の山奥まで行ってきました。寮も併設されている小中高校を創設した学園長さんがその持ち主でした。 97万kmという距離は尋常ではありま...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 三菱パジェロで24年97万kmも走っている和歌山の男性が話題に - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , あっという間に100万キロ超えそうだな。またこれ、現行パジェロを「買い増しした」ってのがいいじゃないですか。どんだけ好きなんだよ。

株式会社日本セメント防水剤製造所

株式会社日本セメント防水剤製造所

地下室は常に水の中?迫り来る地下水パワー。 新小平駅で起きた信じられない事実! 1991年10月、東京のJR武蔵野線・新小平駅で信じ難い事故が発生しました。台風による大雨で地下水が増水し、その浮力で地下の駅舎全体を持ち上げてしまい、線路を分断してしまったのです。この事故により、武蔵野線は2ヶ月間、この手前の駅までの折り返し運行を余儀なくされました。 事故後の調査の結果、駅舎が造られた当時よりも事故...

はてなブックマーク - 株式会社日本セメント防水剤製造所 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ビルが地下水に浮くって発想が無かったわ。そう考えると地下鉄の工事とか、すごい技術の結晶なんだろうなー。

HONDALADY REColog:マルDJ 2012/8/4(SAT)逗子Field&Sea LBT presents「スペシャルサマー」 - livedoor Blog(ブログ)

HONDALADY REColog:マルDJ 2012/8/4(SAT)逗子Field&Sea LBT presents「スペシャルサマー」 - livedoor Blog(ブログ)

2012年07月30日 マルDJ 2012/8/4(SAT)逗子Field&Sea LBT presents「スペシャルサマー」 LBT presents「スペシャルサマー」 2012.8.4(土)14:00?夜 @ 逗子 Field&Sea ¥1,000/1d Live&DJs: マル(HONDALADY) チミドロDJs Yasterize showgunn HYDROPUMP パリッコ DJ...

はてなブックマーク - HONDALADY REColog:マルDJ 2012/8/4(SAT)逗子Field&Sea LBT presents「スペシャルサマー」 - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 今週末このパーティー遊びに行く。お酒飲み過ぎて高台から飛び降りて足の骨折らないようにね。(はあと

Koboちゃん解析 - Togetter

Koboちゃん解析 - Togetter

Tizen DevPhone全く触っていない。Koboちゃんというおもしろい開発ボード入手したので、触る予定もない。

はてなブックマーク - Koboちゃん解析 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なんかタブレット型のchumbyみたいだな。これで人気出たら楽天恐るべしだと思う。