ブックマーク 2012年7月17日 メイヤー 情熱大陸 猪子寿之 ストリートファイター マリッサ・メイヤー

米ヤフー:次期CEOにグーグル女性幹部のメイヤー氏を起用 - Bloomberg

7月16日(ブルームバーグ):米最大のポータルサイトを運営する米ヤフーは、次期最高経営責任者(CEO)に米検索最大手グーグルでバイスプレジデントを務めたマリッサ・メイヤー氏を起用すると発表した。新CEOの下、3年連続の減益をもたらしたユーザー離れと市場シェア縮小に歯止めをかけることを目指す。 メイヤー氏(37)起用を発表した後の米時間外取引で、ヤフーの株価は上昇している。 4年間で5人目のヤフーC...

はてなブックマーク - 米ヤフー:次期CEOにグーグル女性幹部のメイヤー氏を起用 - Bloomberg はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なんか今後の動向が気になる大型人事だなあ。米ヤフーはなんか苦戦してるみたいだったのでターニングポイントとなるか。

【ゲーム】『ストリートファイター』が実写ドラマ化!2013年から放送へ|まとめいと

1 名前:エリンギ(14)φ ★[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 01:17:40.88 ID:??? SDCC 12: 『ストリートファイター』の実写ドラマ化が発表、2013年から放送へ 現在開催中のComic-Con 2012にて、カプコンは同社の人気対戦格闘ゲーム『ストリートファイター』の、初のテレビドラマシリーズとなる『Street Fighter: Assassin's ...

はてなブックマーク - 【ゲーム】『ストリートファイター』が実写ドラマ化!2013年から放送へ|まとめいと はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ファンが作った動画もなかなか楽しめたんだが。がっつりCG使った本気の実写版、期待したくなっちゃう。ファイト以外のサイドストーリーとか凝って作って欲しいなあ。

さようなら、憂鬱な木曜日 :: 情熱大陸『デジタルクリエイター猪子寿之』感想 小4を持ち上げる業界は気持ち悪い

まず私は、今回の情熱大陸で初めて猪子寿之という人を知り、私が持っている彼に関する情報は情熱大陸で語られた情報しかない。そして、思ったのは、この人の生き方を凄いと思わないし、生み出した作品を素晴らしいとも思わないということだ。(全部知ってるわけではないけれど) そのことを踏まえて、猪子寿之の悪口を言われて気分を害するような人は、ブラウザの戻るボタンを押すか、お気に入りに入っているkakaku.com...

はてなブックマーク - さようなら、憂鬱な木曜日 :: 情熱大陸『デジタルクリエイター猪子寿之』感想 小4を持ち上げる業界は気持ち悪い はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 猪子さんの情熱大陸見ててなんか水口さんを思い出した。キャラはお互い違うけど共感している人を周りに集める様子とかがちょっとダブったな。