ブックマーク 2012年7月14日 GIGAZINEBy MiiiSH feat.stillichimiya LABEL

「宇宙刑事ギャバン」映画化決定!石垣佑磨と大葉健二、Wギャバンが蒸着! - シネマトゥデイ

「宇宙刑事ギャバン」映画化決定!石垣佑磨と大葉健二、Wギャバンが蒸着! - シネマトゥデイ

[シネマトゥデイ映画ニュース] 1980年代を代表する人気ヒーロー番組「宇宙刑事ギャバン」の映画化が決定し、石垣佑磨が大葉健二と共に主演を務めることがわかった。並び立つWギャバンの画像も公開され、石垣と大葉はそろって「蒸着」することになりそうだ。 本作はメタルヒーローシリーズの第1弾として1982年から放送された特撮ドラマ。クリオティーの高い特撮と大人の鑑賞にも耐えるストーリーが人気を博し、平均視...

はてなブックマーク - 「宇宙刑事ギャバン」映画化決定!石垣佑磨と大葉健二、Wギャバンが蒸着! - シネマトゥデイ はてなブックマークに追加

girled girled , , , ネタニュースかと思ったら本当だった。ヤングギャバンはデザインちょっと違うんだな。

忍者ツールズ全サービスが表示不可となる障害につきまして | ドメイン取るなら お名前.com ドメイン取得 年間280円~

※ご注意ください Internet Explorer 5 for Macなど一部のブラウザーをご利用の場合、画面の一部が正しく表示されないことがあります。 あらかじめご了承ください。正しく表示がされない場合は、こちらをクリックしてください。(サイトマップが表示されます)

はてなブックマーク - 忍者ツールズ全サービスが表示不可となる障害につきまして | ドメイン取るなら お名前.com ドメイン取得 年間280円~ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , インターネットって見えないもの多すぎて事故になって明らかになるとか、人を介して闇の中とか、今後もいろいろ問題は尽きない感じかもねえ。

ぷららでオーバーブロッキング。DMMやとらのあなのサイトが遮断される。 : sajima

【教えてくん】コミュニティーなのです。 なんかニュースとかあったらここに書こうかと思ってますよ。とりあえず、おいらのブログ ぷららでオーバーブロッキング。DMMやとらのあなのサイトが遮断される。 : sajima sajima (sajima) 投稿者, @ 2011-05-12 13:05:00 ぷららでオーバーブロッキング。DMMやとらのあなのサイトが遮断される。 ぷららでついに無関係なサイト...

はてなブックマーク - ぷららでオーバーブロッキング。DMMやとらのあなのサイトが遮断される。 : sajima はてなブックマークに追加

girled girled , , , 忍者お名前の件でオーバーブロッキングについて調べてたら5月のこんな記事が。こんなトラブルがあったのか。未然に防ぐ!って、生レバーかよ。

YouTube - 高円寺阿波踊り後のアンダーワールド 2010.8.30

高円寺阿波踊り後のアンダーワールド  2010.8.30

元気いいぞう&ジャマシマンコンビによるアンダーワールド興行のフィナーレ。なんとかフェス2010を皮切りに錦糸町河内音頭、宮下公園夏祭りなどを巡業してツアー最終地、高円寺の阿波踊りのアフターパーティに登場!

はてなブックマーク - 		YouTube				- 高円寺阿波踊り後のアンダーワールド  2010.8.30	はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , どこに行っても誰でも知っててすぐにみんなで踊れるって、そんなのボーン・スリッピーかラジオ体操くらいなもんだもんな。

田我流 from stillichimiya【PV】やべ?勢いですげー盛り上がる

田我流 from stillichimiya【PV】やべ?勢いですげー盛り上がる

田我流「B級映画のように2」より第2弾MV。 TITLE : やべ?勢いですげー盛り上がる ALBUM TITLE : B級映画のように2 ARTIST : 田我流 feat.stillichimiya LABEL : MARY JOY RECORDINGS PRICE : 2,415円 全国各地の猛者達とシノギを削りながら敢行したLIVE、 国際映画祭でグランプリを獲得し国内外で話題沸騰中の映画...

はてなブックマーク - 田我流 from stillichimiya【PV】やべ?勢いですげー盛り上がる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , やべ?勢いですげー一気に見てしまった。夏に気持ちいい感じかも。

発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと - Togetter

職場で「お前のせいでパンダが死んだ」って部下を理不尽に責めてるおっさんがいるけど、それがいじめに繋がらないのは、全員が発達障害もちで自由で、誰ひとり空気読まないから。「お前のせい」って言う人は割と本気だし、言われてる人も本気で「自分のせいか。俺スゲエ」って言ってて今日も平和です。

はてなブックマーク - 発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ここ最近話題になっていた「コミュ能力の高い人歓迎社会」に関連する話かもね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声...市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声...市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」 - ライブドアブログ

【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声...市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」 1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ :2012/07/13(金) 19:51:31.68 ID:???0 滋賀・大津市でのいじめ自殺問題で、ほかの保護者たちからも激しい怒りや不満の声が上がっている。12日夜、「預ける側としては、心配で...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声...市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 教育委員会も東京電力みたいに一種独占状態だから意識が高くないのかもしれないね。教育現場に緊張感というのも手放しに勧められたもんでも無いかもしれないけどさあ。

世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん - GIGAZINE

世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん - GIGAZINE

スウェーデン中心部の都市カルルスタードに住む75才のおばあちゃんが、世界最速と思われる40Gbpsのインターネット回線を持っているそうです。しかも、企業として膨大な通信を行うためではなく、家庭用としてこの回線を引いているそうです。 詳細は以下の通り。 The Local - Sigbritt, 75, has world's fastest broadband このおばあちゃんはスウェーデンのイン...

はてなブックマーク - 世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 自分がクリックするよりも早く、手元に情報が届く時代になったら世の中は何がどう変わってるんだろう。

SUPER MoonWalking (original)

SUPER MoonWalking (original)

FOLLOW me on Twitter: http://twitter.com/OneLoveCandyman Thanks for watching!

はてなブックマーク - SUPER MoonWalking (original) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なんだこれ!気持ち悪いぃ!って言いながら3回もリピートで見てしまった。キモい。

ひろゆき「ベーシックインカム推しの人って病気になっても補助が無いので野垂れ死にするしかない国でいいんですかね?」 : オレ的ゲーム速報@刃

ひろゆき「ベーシックインカム推しの人って病気になっても補助が無いので野垂れ死にするしかない国でいいんですかね?」 : オレ的ゲーム速報@刃

2ちゃんねる元管理人、ひろゆき氏のツイッターより https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/223885154781904896 Hiroyuki Nishimura 社会保障を全部無くして、ベーシックインカムにする考えの人って、病気になっても補助が無いので、医療費が払えなくて、野垂れ死にするしかないわけですけど。そういう修羅の国の覚悟なんですかね? <このツイ...

はてなブックマーク - ひろゆき「ベーシックインカム推しの人って病気になっても補助が無いので野垂れ死にするしかない国でいいんですかね?」 : オレ的ゲーム速報@刃 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「健康なうちに楽しんで!病気になったらさようなら!」ってことなのか。兵どもが夢のあと。

データセンターの作り方

データセンターの作り方

データセンターの作り方 ? Presentation Transcript LX スタイル 杉田正   TwitterID:sugipooh    はじめに(1)    Google 検索を100回行うと、サーバで消費される電力は、いくらなんでしょうか?Google は仮想サーバ300万台、物理サーバ90万台と言われています。1ヵ月の電気代は? 大量にサーバを使うサービスを クラウドサービスと呼ん...

はてなブックマーク - データセンターの作り方 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ハード面からDCのことこんな方向から見たことなかった。塵も積もれば山となるとはまさに。

ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ - GIGAZINE

ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ - GIGAZINE

By MiiiSH 厚生労働省記者クラブにてブラック企業大賞2012受賞式およびシンポジウム開催に関する記者会見が開かれ、ノミネート企業が発表されたそうです。 ブラック企業大賞2012の全貌が明らかに http://www.labornetjp.org/news/2012/1341829890493tokachi ノミネートされた会社は以下の通り。 ◆1:ワタミ(参考:痛いニュース(ノ∀`) : ...

はてなブックマーク - ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , この大賞、大々的に取り上げるのいいなあ。いかにブラックかをプレゼンするというイベントがあったらちょっと見に行ってみたい。たまに勉強会のLTでそんな感じの発表して会場沸かしてる人いるけど結構興味深い内容が

日経スペシャル 未来世紀ジパング ~沸騰現場の経済学~|テレビ東京

01.沸騰現場の経済学 常に変化・進化を続ける世界経済。「未来世紀ジパング」取材団は、変化の起きている"沸騰する現場"に直撃取材!日本ビジネスマンが見たことのない世界の今をレポートする。 そして、スタジオでは遠くに思える世界の現場と日本の繋がり、 さらには日本の未来にどう影響があるのかを分かりやすく、かつ専門的に解説。 アメリカにブラジル、タイにインド・・・世界各国でいま、数多くの高速鉄道計画が進...

はてなブックマーク - 日経スペシャル 未来世紀ジパング ~沸騰現場の経済学~|テレビ東京 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 16日月曜日のジパングは「新幹線」。速い!カッコイイ!だけじゃない、今となっては日本の自慢の輸出品にもなった新幹線の経済は興味あるわー。交通博物館の0系団子鼻の前でよく写真撮ってもらってたなー。