落書きされた渋谷パルコパート2跡

耐震不足で営業休止してた渋谷のパルコパート2

結局、再開されずに閉店になったけど、ビルが取り壊されず落書きまみれになってるFrancFrancが入ったりしてたの最近だと思ったんだけどなあー

落書きされた渋谷パルコパート2跡

[タイトルの場所を Googleマップ for iPhone で開く]

渋谷パルコ・パート2が営業休止へ-耐震補強めどたたず - シブヤ経済新聞

パルコは8月24日、渋谷パルコ・パート2(渋谷区宇田川町)の営業を、今年末をめどに一時休止すると発表した。賃借している仁愛ビルの耐震補強問題を受けたもので、出店する12テナントは今後順次、渋谷パルコの別施設などに移転する予定。 パルコは、建築基準法改正以前に建築された同ビルの耐震補強問題について2004年からビルオーナーと具体的な工事実施時期などについて協議を重ねてきたが、現段階で実施のめどが立たないため営業休止に踏み切った。