ブックマーク 2012年5月10日 Palace Hotelパレスホテル ネーミングライツ Commte.net

シモダテツヤのIT四コマふんわり劇場:第89回 これぞ!新しいビジネスモデル|gihyo.jp ... 技術評論社

シモダテツヤのIT四コマふんわり劇場 第89回 これぞ!新しいビジネスモデル 2012年5月10日 シモダテツヤ, 四コマ漫画, バーグハンバーグバーグ この記事を読むのに必要な時間:およそ 0.5 分 打ち合わせのためにクライアントの会社へ向かっている途中,「ゆで太郎」という蕎麦屋を見かけて「店名ならいいが,これが自分の名前だったら嫌だな」と思うことがあったのですが,その後すぐに「社員の子どもの...

はてなブックマーク - シモダテツヤのIT四コマふんわり劇場:第89回 これぞ!新しいビジネスモデル|gihyo.jp ... 技術評論社 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , キラキラネームがネーミングライツに変わっていく未来。つか、名の方じゃなくって姓の方を変えるほうが広告効果高そうだからどうせなら、って話も出てきそうだけど。実名がハンドルネームになる未来。

強面の社長が教えてくれた人たらしテク | Commte.net - コムテ

強面の社長が教えてくれた人たらしテク | Commte.net - コムテ

地元の知り合いに人たらしのプロみたいな強面の社長さんがいた。風体はオールバックで髭を生やしがっちりしている。一見、一般人には見えない。 最近SNSで見かけるような、インテリぶった貧弱そうな(男か女か分からないような)経営者ではない。背中に刃物を突き立てられても動じないような人で、事実開き直っていた。しかし何をやっても上手くいく強運な人だった。 最近連絡を取っていなかったが、その人に教えられた事を公...

はてなブックマーク - 強面の社長が教えてくれた人たらしテク | Commte.net - コムテ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , この強面の社長の話聞いてみたい。

パレスホテル / Palace Hotel

パレスホテル(東京・丸の内)は、1961年10月の開業以来約半世紀にわたり営業して参りましたが、建替えに伴う一時休館のため、2009年1月31日(土)をもって営業を終了いたしましたので謹んでお知らせいたします。ホテル休館期間中は、伝統のお料理やサービスをケータリングサービスや営業施設にて引き続きお楽しみください。

はてなブックマーク - パレスホテル / Palace Hotel はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ずっと建設していたパレスホテルがついに来週グランドオープン。リニューアル前から気になってたし食事ででも行ってみたいなあ。