ブックマーク 2012年4月8日 FlashAir thumbnail.cgi localStorage

FlashAir の最新ファイルを表示するやつ - 冬通りに消え行く制服ガールは?夢物語にリアルを求めない。 - subtech

FlashAir の最新ファイルを表示するやつ - 冬通りに消え行く制服ガールは?夢物語にリアルを求めない。 - subtech

https://github.com/cho45/flashair バグをとったり高速化したりしてある程度安定していい感じになった。 サムネを表示するためにいちいち FlashAir の thumbnail.cgi というのを叩いているのが不安なので、localStorage にキャッシュするようにした。この際、サムネ画像は 30kb 前後あって大きすぎるので、canvas で一旦縮小し (この際...

はてなブックマーク - FlashAir の最新ファイルを表示するやつ - 冬通りに消え行く制服ガールは?夢物語にリアルを求めない。 - subtech はてなブックマークに追加

girled girled , , これいいなー。FlashAir、まだいじれてないけど手に入れたらこれ試してみたい。