ブックマーク 2012年4月23日 record and share your sounds for free

ザッカーバーグはInstagram買収をたった数日間で交渉、半額に値切っていた : ギズモード・ジャパン

ザッカーバーグはInstagram買収をたった数日間で交渉、半額に値切っていた : ギズモード・ジャパン

Androidアプリ , iPad/iPod/iPhone/iTunes , iPhone , スマートフォンアプリ ザッカーバーグはInstagram買収をたった数日間で交渉、半額に値切っていた 2012.04.23 12:30 [0] [0] Tweet Check FacebookによるInstagram買収の舞台裏。それは一体、どのようなものだったのでしょうか? 超短期間で交渉が成立した超...

はてなブックマーク - ザッカーバーグはInstagram買収をたった数日間で交渉、半額に値切っていた : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 想像以上のスピード感。自宅で交渉ってとこにもその意気込みの強さを感じるなあ。

YUKI「長い夢」(Interactive「Forever Young」MIX) by rolling_u on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free

はてなブックマーク - YUKI「長い夢」(Interactive「Forever Young」MIX) by rolling_u on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これいいわー。イントロからしっかりマッチしてるし。長い夢ってゆるふわ曲だと思ってたのにw

映画とマーケティング日誌 : 「ローンチ」というカタカナを使う人はバカである?

日本とロスで会社を経営。エンタメ系とビジネス系の雑誌の編集、映画の制作、ウェブプロデューサーをしているKatzのブログ 皆さんとこの場を通じてコミュニケーションがとれたらと思います。コメント大歓迎「ローンチ」カタカナを使うと商機を失う?理由 カタカナ語を使用する際の注意点を翻訳・心理学・マーケティングの観点から分析する いきなり、激しいタイトルをつけましたが、釣りタイトルです。かなりマイナーな内容...

はてなブックマーク - 映画とマーケティング日誌 : 「ローンチ」というカタカナを使う人はバカである? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 普通に使ってるとこでは普通なんだろうけど俺はやっぱり違和感無くならないわー。「ローンチ」って言葉聞くとどうしても最後に草生やしてしまうww

Valveの新入社員向けハンドブックがリーク - Game*Spark

海外フォーラムFlamehaus.comにて、Valveが制作した同社新入社員向けのハンドブックがリークされています(PDFファイルとしてこちらに掲載)。全56ページのハンドブックはイラスト入りで非常に親しみやすく、興味深い内容となっています。本記事ではその中から幾つかピックアップして簡単にご紹介。 創立者であろうと社長であろうと作業を強いる者はおらず、社員が自発的に誰かのプロジェクトに参加したり...

はてなブックマーク - Valveの新入社員向けハンドブックがリーク - Game*Spark はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , まだ現役の会社だったんだなー。新入社員も採用してるなんてまだまだ盛り上がってるっぽい。ソース流出事件とか懐かしいなあ。