ブックマーク 2012年3月30日 miyearnZZ Labo PRIVATE SHOWCASE

サイプレス上野 ゴッドタン マジ歌ライブ2012に登場! | miyearnZZ Labo

サイプレス上野 ゴッドタン マジ歌ライブ2012に登場! | miyearnZZ Labo

あのプリンス・オブ・横浜、サイプレス上野がテレビ東京の人気深夜番組 ゴッドタンのマジ歌ライブ2012に出演していました。 役どころとしてはダイノジ大地さん演じるDJ OOCHIのバイトの後輩w バイトをサボりたい大地先輩をラップでDISりまくってましたw ↑動画 19:00あたりから登場します。 テロップ バイトの後輩 上野くんwww 的確なスキルでDJ OOCHIに畳み掛けるサ上さん! でも大地...

はてなブックマーク - サイプレス上野 ゴッドタン マジ歌ライブ2012に登場! | miyearnZZ Labo はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , コレ見たかったなー。キャプにリリックの一部が出てるけどなんとなく歌ってる様子がイメージできるわ。関連記事にサ上が自分の携帯番号晒すってのがあってこれも気になる。

[タマフル]サイプレス上野 TBSラジオ生放送で自分の携帯番号を晒す! | miyearnZZ Labo

[タマフル]サイプレス上野 TBSラジオ生放送で自分の携帯番号を晒す! | miyearnZZ Labo

人気日本語ラップデュオ サイプレス上野とロベルト吉野が3月3日のTBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルをハイジャック!a.k.a 乗っ取り! 「サイプレス上野とロベルト吉野のオワコンレディオ」と称してやりたい放題やっていました。 いくつか画期的(!)な企画をやっていたのですが、その中で一番やばかったのがリスナーとの生電話リクエストコーナー! リクエストを受け付ける電話はなんと、...

はてなブックマーク - [タマフル]サイプレス上野 TBSラジオ生放送で自分の携帯番号を晒す! | miyearnZZ Labo はてなブックマークに追加

girled girled 面白すぎ。YOU THE ROCKが先にやってたのか。「番号変えないよ。したら嘘になんじゃん!」はカッコよすぎです。間違ってもそんなの気にすんな!サ・ウ・エ・ト・ロ・ヨ・シ!

タモリの入浴法の正しさが今年で57歳になるのに30代に見える医師により証明された件:哲学ニュースnwk

タモリの入浴法の正しさが今年で57歳になるのに30代に見える医師により証明された件:哲学ニュースnwk

1:名無し募集中。。。:2012/03/26(月) 22:52:52.92 ID:0 洗わない ■ナイロンタオルで体を洗わない ・肌の老化の原因は洗いすぎ ・あかは皮膚の保護膜「角質」「皮脂」、「善玉菌」の3つ ・この3つは外敵が入ってこないように体を守るもの ・タオルよりも手のひらでなで洗いをする ■頭の洗いずぎがハゲを招く ・毛根に詰まった脂はバイ菌や毛ジラミから守ってくれる ・脂を洗い落とす...

はてなブックマーク - タモリの入浴法の正しさが今年で57歳になるのに30代に見える医師により証明された件:哲学ニュースnwk はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 昨晩、具合悪く倒れこむように寝てしまって風呂入らなかったのでなんか一晩風呂入らなかっただけでそこそこの腐敗臭を漂わせていますがタモリ入浴法を実践してると言い聞かせて過ごすこととします。気にしない~ふふ

DORIAN『like a wave』| Felicity × ANSWREC「PRIVATE SHOWCASE」Vol.2

DORIAN『like a wave』| Felicity × ANSWREC「PRIVATE SHOWCASE」Vol.2

『like a wave』 DORIAN feat. fantasista utamaro (Live Painting) 個性豊かなアーティストたちが集い、国内音楽シーンにおいて独自の存在感を放つレーベルFelicityが、PUBLIC-IM-AGE.ORG、ANSWRECとともにお--送りする新連載「PRIVATE SHOWCASE」がスタートします。 人気連載企画「POWER OF PEOP...

はてなブックマーク - DORIAN『like a wave』| Felicity × ANSWREC「PRIVATE SHOWCASE」Vol.2 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 5月のSunsetLoungeでライブやるみたいなので楽しみ。ちょっと懐かしい感じもする音がすごい気持ちいい。海に合いそー。

図録▽都道府県別のできちゃった婚比率

図録▽都道府県別のできちゃった婚比率

できちゃった婚(デキ婚)は2009年に全国で25.3%にのぼっているが(図録1536参照)、ここでは、都道府県の値をグラフに示した。 ここで、できちゃった婚の比率とは、「初めて生まれた子どもの妊娠期間が結婚期間より短いケースの出生数比率」である。密接にリンクしているが、できちゃった婚の一般的な理解である「結婚したときに妊娠していた婚姻数の割合」ではないのでその点は注意されたい。出生数割合では、結婚...

はてなブックマーク - 図録▽都道府県別のできちゃった婚比率 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 見事なまでの相関図。生活費安いことで養育費的にも負担が少ないことで出産に対するハードルの低さもあるのかもしれないねえ。