ブックマーク 2012年3月25日 ハンディーカム FlashAir Eye-Fi Pro X2

「新しいiPad」 大量返品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ただし転売ヤーに限る - iPhoneで遊ぶ夫

「新しいiPad」 大量返品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ただし転売ヤーに限る - iPhoneで遊ぶ夫

2012年03月24日18:26 カテゴリ2ちゃんねるまとめ 「新しいiPad」 大量返品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ただし転売ヤーに限る 1 : カノープス(新疆ウイグル自治区):2012/03/24(土) 15:38:31.75 ID:Rn3HPINv0 ? 「Apple Store, Fifth Ave」に「新しいiPad」を返品する中国人転売業者の列が MacRumorsによると...

はてなブックマーク - 「新しいiPad」 大量返品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ただし転売ヤーに限る - iPhoneで遊ぶ夫 はてなブックマークに追加

girled girled , , あの液晶、シャープ製造品も供給されるのか?知らんかった。そう聞いたらやっぱシャープ液晶のほうが、、と思っちゃいそう。

新型iPadの液晶パネル「シャープ」も供給 サムスン単独は誤り ―米調査会社の分析で | ガジェット速報

新型iPadの液晶パネル「シャープ」も供給 サムスン単独は誤り ―米調査会社の分析で | ガジェット速報

米国の調査会社IHS iSuppliは、2012年3月16日(日本時間)に発売された「新型iPad(第3世代)」における部品の分析結果を発表した。 全体的な部品供給における勝者は韓国サムスンとしており、ディスプレイ・A5Xプロセッサの両方を提供していることを理由として挙げている。ディスプレイとプロセッサは原価が非常に高く、全体に占めるウェイトも大きいからだ。 なお、2048×1536解像度に対応し...

はてなブックマーク - 新型iPadの液晶パネル「シャープ」も供給 サムスン単独は誤り ―米調査会社の分析で | ガジェット速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , どんなに頑張っても部品製造メーカーの品質の差は出てきちゃうもんなのかねえ。

まとめたニュース:【食品】ウナギの価格、うなぎ登りに高騰...稚魚取れず

まとめたニュース:【食品】ウナギの価格、うなぎ登りに高騰...稚魚取れず

2012年03月24日 【食品】ウナギの価格、うなぎ登りに高騰...稚魚取れず Tweet 1 : のーみそとろとろφ ★[sage] :2012/03/23(金) 18:10:27.78 ID:??? ウナギの価格が、文字通り「うなぎ登り」に高騰している。 3期連続という過去に例のない稚魚(シラスウナギ)の不漁が原因で、農林水産省は22日、研究者や業界団体の関係者を集め、初の対策会議を開く。同省では...

はてなブックマーク - まとめたニュース:【食品】ウナギの価格、うなぎ登りに高騰...稚魚取れず はてなブックマークに追加

girled girled , , 今年の夏はうなぎ食べられるかなあ。。

???????? ???????? ?????????? ??? ??3??? ???????????

???????? ???????? ?????????? ??? ??3??? ???????????

??????????????????????????????? ?????????? ???????????????????? ???????????????????? ????????????????? ? ??????????????????????? ...???? ???????????????????? ??????????????????????????????????????????...

はてなブックマーク - ???????? ???????? ?????????? ??? ??3??? ??????????? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 双頭ならまだしも3つの頭とは!なんか神々しさがあるなあ。なんかヤマタノオロチも実在したんじゃねーかと思えてくるなあ。

iPhoneのお供に!無線LAN付きSDカードFlashAirの、極めて間違った楽しみ方 | ひとりぶろぐ

iPhoneのお供に!無線LAN付きSDカードFlashAirの、極めて間違った楽しみ方 | ひとりぶろぐ

Eye-Fiのライバル、FlashAirを入手しました 無線LAN付きSDカード、東芝のFlashAirが発売されたので買ってみました。 FlashAirは、Eye-Fiと似た無線LAN機能付きのSDカードです。 既にEye-Fi Pro X2を持っているんですが、方向性が違うこともあって興味があったのです。 Amazonのレビューが悪いですが、僕は全然そうは思いません。Eye-Fiを買うべき人が...

はてなブックマーク - iPhoneのお供に!無線LAN付きSDカードFlashAirの、極めて間違った楽しみ方 | ひとりぶろぐ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これは欲しいかもしんない!Eye-Fiの常時、って部分が確かに無駄に思えてたのでFlashAirの潔さは省電力的にも運用面でも理にかなってる。値段も実売7000円なら気軽かも。ストレージも8GBあれば現実的。

これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に | ガジェット速報

これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に | ガジェット速報

家庭用ビデオカメラといえばソニー、パスポートサイズのソニーと、昔から圧倒的なクオリティを実現していたソニーの「ハンディーカム」ですが、"極め過ぎた"手振れ補正の動画が話題になっています。 仕組み解説なので、10秒ほど再生したら停止してOK! 手振れ補正は実際にレンズを動かすことで、ブレを打ち消し合う仕組みになっています。では、その驚くべき効果を下の動画でご覧ください。

はてなブックマーク - これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に | ガジェット速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , レンズユニットの動きが想像以上だった。いい意味でキモい。ハンディーカムの手ぶれ補正はやっぱ命だよなあ。

元ポルノ女優、Googleに「検索結果から消して」結果は... - NAVER まとめ

Webサービス(999+)ネットで話題(999+)Google(482)ニュース(999+)裁判(75) シャッフル 元ポルノ女優、Googleに「検索結果から消して」結果は...

はてなブックマーク - 元ポルノ女優、Googleに「検索結果から消して」結果は... - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , Googleに忘れる機能が付いたら、また別に、忘れないGoogleが出来てくるだけのような気がして。倫理的問題以外で出来ることを都合で出来ないようにするってのはなんか堂々巡りのような気がするんだけどねえ。