ブックマーク 2012年3月1日 中本伸一 ガンプラ パッケージ複製原画 アラート バンダイ ひな人形

バンダイ、「ガンプラ」のパッケージ複製原画をアート作品に - ねとらぼ

バンダイ、「ガンプラ」のパッケージ複製原画をアート作品に - ねとらぼ

バンダイ、「ガンプラ」のパッケージ複製原画をアート作品に ガンプラのパッケージ複製原画をアート作品として販売。「ガンプラボックスアートコレクション」、3月28日午後1時より受注開始。 [ITmedia] 共有する プリント/アラート バンダイは、1980年より販売している「ガンプラ」のパッケージ複製原画を「ガンプラボックスアートコレクション」として数量限定販売する。第1弾は6種、第2弾は6種で各3...

はてなブックマーク - バンダイ、「ガンプラ」のパッケージ複製原画をアート作品に - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 改めて見てもMSVのパッケージ画は明らかにかっこよかったよなー。ザクⅡとプロトタイプガンダムは子供心に衝撃を受けてジャケ買いならぬパッケージ画買いしたもんなー。

「小さなメーカーになりませんか?」元ハドソン・中本伸一氏の講義が面白かった件 - yuuponの日記

ひと月に一度「e-シルクロード大学」(http://esre.sblo.jp/)という、元北大教授の青木由直先生が主催する勉強会に参加している。2009-08-20に行われた講義の講師は、ゲームメーカー・ハドソンの役員だった中本伸一さん。ファミコン時代の数々の名作や、PCエンジンなどを手がけた技術者として、日本のゲーム史にその名を残す著名な方だ。ハドソンを辞めた後、現在は札幌で有限会社サイレントシ...

はてなブックマーク - 「小さなメーカーになりませんか?」元ハドソン・中本伸一氏の講義が面白かった件  - yuuponの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 予想外に秋月電子の名前が出てきてビックリだし通販で年30億も売り上げてたなんてアキバの店舗からは想像できなかったので2度ビックリ。俺のハンダ付け技術は秋月オリジナル電子工作で鍛えられたといっても過言ではな

ひなが逃げ出した?! - 名古屋局アナウンサー・キャスター日記:NHK

ひなが逃げ出した?! - 名古屋局アナウンサー・キャスター日記:NHK

郡上市八幡町にやってきました。 らじるが見ているひな壇、ひな人形が・・・少ない!! 今にも逃げだそうとするひな人形の姿も。 一体どうしたことでしょう。 町を歩くと、逃げたした奔放なひな人形たちの姿が。 バイクにまたがり、ツーリング。 お囃子の子どもたちが焼きそば作り。じつにたくさん食べるんですね。 町の楽器店のショーウィンドウには大臣たちが楽器を西洋のものに持ち替え、バンドを組んでいます。 そして...

はてなブックマーク - ひなが逃げ出した?! - 名古屋局アナウンサー・キャスター日記:NHK はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ひな人形が生きてるみたい。