ブックマーク 2012年2月9日 JavaOne Tokyo 2012JavaOne Tokyo 2012

【ライブレポ】苗場でユーミン見た ≪ BUBBLE-B NEWS

【ライブレポ】苗場でユーミン見た ≪ BUBBLE-B NEWS

バブル華やかだった頃の中学生時代に聴き始めてから多大な音楽的影響を受け、その後聴かない時期もあったけどやっぱり聴いている自分のポップスの教科書はユーミンサウンドです。(こんなのとかこんなの作っていて「どこがやねん!嘘つけェ!」と思う人がいるかも知れませんが...まぁ...) ユーミンオンリーのDJMIXを作る程度にはファンなのだが、なぜだか長年ライブには一度も足を運ばずだった。それが、何だか今行っとかない...

はてなブックマーク - 【ライブレポ】苗場でユーミン見た ≪ BUBBLE-B NEWS はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 詳細なレポートがすごい面白かった。32年目なのかー。お客さんの飛び入りピアノ演奏とか、レポート読んでるだけでテンション上がったわ。私スキを久々に見たくなった。とりあえずー。

会社の何に対してウンザリしていますか?愚痴OKです。 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

タイトル 投稿者 更新時間 ウンザリ??ぱんだ2009年10月14日 15:41 総務のずれた行動にはウンザリというかあきれてます。 中でもあきれちゃうのが「校則かっ!?」って思う服装規定です。 ・マニキュアはピンクのみ ・化粧は華美でないもの。アイシャドーはブラウン系←ノーメイク油ギトギトの女子社員は何も言われない。 ・女子社員の指輪は3個まで。男性社員は既婚者の結婚指輪のみ。←指輪3個って普通...

はてなブックマーク - 会社の何に対してウンザリしていますか?愚痴OKです。 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 小町の皆さんもいろいろな理由でうんざりされてるんですな。社員数10名以下の会社だと経営者の良し悪しが極端に出てる風に見えるなあ。

ホーム: JavaOne Tokyo 2012

ホーム: JavaOne Tokyo 2012

JavaOne Tokyo 2012(2012年4月4日?5日開催)では、下記のとおり広く一般公募セッション(Call for Papers)を募集致します。Javaに関連する研究や先進的な取り組み、様々な領域における活用事例などのテーマでご応募ください。日本のJava開発者やIT市場に携わる方々へはもちろんのこと、様々な業界の企業・団体や世界へ向けた情報発信が可能です。 セッションの形態は通常の...

はてなブックマーク - ホーム: JavaOne Tokyo 2012 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , JavaOne行こうか迷い中。OracleOpenWorldと日程かぶってんだなー。

お局様の許せないファッション - Yahoo!知恵袋

hanranyaさん お局様の許せないファッション 50越のお局様(りんご型ぼよよんおなか体型)のファッションで許せない点があります。 それは、七分丈のパンツに五本指の靴下、そしてサンダルを履いていることです。しかも、妙な色妙な模様の靴下。 そして、ある時は白の穴あきスケスケブラウス、下着見えてますよ。 そのお局様、仕事できない&上記のようなファッションセンスで、他人のことを馬鹿にします。 同性か...

はてなブックマーク - お局様の許せないファッション - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 商店街の洋品店でもなかなか手に入らないようなキラキラレースのチュニック?を着るだけの簡単なお仕事です。

12 目黒区中目黒 ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き | ストーリー | 孤独のグルメ:テレビ東京

12 目黒区中目黒 ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き | ストーリー | 孤独のグルメ:テレビ東京

商用で「門前仲町」のとあるカフェを訪れた井之頭五郎。 明るすぎる女性店長に疲れを感じた五郎だが、その後ふらりと入った素敵なアンティークショップに立ち寄り、癒される。 その後門前仲町をぶらりと歩きながら見つけた今日のグルメは、小さな居酒屋のやきとり、そして焼きめしであった。 ゲスト/山村美智(カフェの店長)

はてなブックマーク - 12 目黒区中目黒 ソーキそばとアグー豚の天然塩焼き | ストーリー | 孤独のグルメ:テレビ東京 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 昨日の孤独のグルメはゲストが田中要次だった。HPのネタバレ写真が残念すぎる。

IBM developerWorks Japan : 調査5 初めてのDB2 UDB障害特定・対策チェックリスト

IBM developerWorks Japan : 調査5 初めてのDB2 UDB障害特定・対策チェックリスト

お客様が developerWorks に初めてサインインすると、プロフィールが作成されます。プロフィールで選択した情報は公開されますが、いつでもその情報を編集できます。お客様の姓名(非表示設定にしていない限り)とディスプレイ・ネームは、投稿するコンテンツと一緒に表示されます。 送信されたすべての情報は安全です。 developerWorks に初めてサインインするとプロフィールが作成されますので...

はてなブックマーク - IBM developerWorks Japan : 調査5 初めてのDB2 UDB障害特定・対策チェックリスト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 思い切った割り切りというか、現場でこれにGOサイン出した人の潔さに憧れます。

「超コネ就職」の時代が到来? | web R25

「超コネ就職」の時代が到来? | web R25

Facebook(以下FB)やTwitterなどのソーシャルメディアを使った就職活動、通称「ソー活」が脚光を浴びている。従来の就職活動が「企業側の募集に対して求職者がエントリーする」一方通行型なのに対し、ソー活では「SNSを通じて企業と求職者が互いにつながる」ことができる双方向型だという。この新しいスタイルは、昨年からじわじわと広がりを見せているようだ。 そんななか、FBと連動した注目のソー活関連...

はてなブックマーク - 「超コネ就職」の時代が到来? | web R25 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 個人の志向や主義の範囲を越えて、世の中が「楽しく働けるかどうか」を求めてるんだとしたらもう、友達と一緒に仕事始めるしかないんじゃないかと考えるようになってる。