ブックマーク 2012年2月12日 風営法 クラブ パティオ 公然わいせつ容疑 注水量 温度計 全裸

【原発】注水量増やすも温度下がらず 2号機

【原発】注水量増やすも温度下がらず 2号機

福島第一原発2号機の圧力容器の底の温度計が高い値を示している問題で、11日深夜に注水量を増やしましたが、温度は上昇しています。  今月に入って、この温度計の値がそれまでの50度前後から70度台に上昇し、そのたびに注水量を増やして温度を下げてきました。11日午後11時に74.9度まで上昇したため、注水量を1時間あたり1トン増やして14.6トンとしましたが、温度計の数値は下がらず、12日午前10時に7...

はてなブックマーク - 【原発】注水量増やすも温度下がらず 2号機 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「再臨界の・・」とか一々説明が付け加えられてることが余計に怖い。

札幌のクラブを風営法で摘発 警官、舞台で全裸 公然わいせつ容疑で逮捕-北海道新聞[道内]

札幌のクラブを風営法で摘発 警官、舞台で全裸 公然わいせつ容疑で逮捕 (02/12 10:41) 飲食店で全裸になったとして、札幌中央署は11日、公然わいせつの疑いで、札幌厚別署留置管理課巡査長、泉沢有俊容疑者(28)=札幌市厚別区厚別中央3の2=を現行犯逮捕した。道警は同容疑者を懲戒処分する方針。 逮捕容疑は同日午前1時25分ごろ、同市中央区南5西5、飲食店「クラブ パティオ」内のステージで全裸...

はてなブックマーク - 札幌のクラブを風営法で摘発 警官、舞台で全裸 公然わいせつ容疑で逮捕-北海道新聞[道内] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 風営法違反店(=ただの飲食店)で裸だったから公然わいせつってことなのか。

もはや手に負えないドラ息子。「勘当」することはできるか (プレジデント) - Yahoo!ニュース

もはや手に負えないドラ息子。「勘当」することはできるか (プレジデント) - Yahoo!ニュース

定職につかず、親に対して金銭を要求。さらに勝手に親を保証人にして借金をつくったり、気に入らないことがあると親を殴ったり。こうしたドラ息子の存在に、頭を悩ませている親も多いだろう。 家から叩き出して、二度と敷居をまたがせなければいいという考えは短絡的だ。たしかに親子でも、訴訟を起こして部屋の明け渡しを請求することはできる。また勝手に自宅を荒らされたら、不法侵入で刑事告訴も可能だ。ただ、直系血族および...

はてなブックマーク - もはや手に負えないドラ息子。「勘当」することはできるか (プレジデント) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 貧乏な家の子供はなんだかんだ言っていい年になればそれなりにわきまえた子になるようなイメージがある。ドラ息子って金持ちのウチ特有の現象に見えなくもない。

東京のクラブに大規模なガサ入れ。しかし何も出ず - Togetter

東京のクラブに大規模なガサ入れ。しかし何も出ず - Togetter

踏み込んできたのは麻取り。風営法じゃない。かなりの台数の車が外に陣取ってて持ち検した後、外に出て車内で尿検させられるよう。俺たちは持ち検だけでエスケープしたけど、中にいたほとんどの人を強制的に検査するのって違法じゃねえの?

はてなブックマーク - 東京のクラブに大規模なガサ入れ。しかし何も出ず - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , なんでまたこんな雑な捜査とかやったんだろ。