ブックマーク 2012年1月5日 Android Market 食べログ テレビ東京 Google Checkout

最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件 - むらかみの雑記帳

最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件 - むらかみの雑記帳

Android最近、Android Market の売上レポートに購入者の完全な名前・住所・電話番号・メールアドレスなどが表示されるようになってしまい、少々困っています。 Android Market でのアプリ売上は Google Checkout というサイトで確認できるようになっており、それぞれの売上ごとに詳細なレポートを閲覧できるようになっています。以下はその中の抜粋です(個人情報は全部塗...

はてなブックマーク - 最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件 - むらかみの雑記帳 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これめんどくさい事になりそうな変更だなー。CP各社も個人情報取り扱いポリシーもこれを考慮したものに対応してんだろうか。

孤独のグルメ:テレビ東京

テレビ東京系放送「孤独のグルメ」の公式サイトです。SPA!で人気沸騰中のマンガ「孤独のグルメ」がなんとテレビ東京で来春実写化決定!SPA!で人気沸騰中のマンガ「孤独のグルメ」がなんとテレビ東京で来春実写化決定!近日詳細をお知らせします!

はてなブックマーク - 孤独のグルメ:テレビ東京 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , あ、昨日からだったのか!見逃した。。昨日は門前仲町「庄助」だったみたい。

メキシコの女市長が強すぎな件 ギャングの銃撃を浴び、ダムダム弾で内臓破壊され人工肛門を付けた体を公開 「死ぬまで戦う」 | ニュース2ちゃんねる

メキシコの女市長 http://neglectedwar.com/blog/wp-content/uploads/2011/01/Maria-Santos-1.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/kinbricksnow/imgs/f/a/fa03f7d6.jpg http://livedoor.blogimg.jp/kinbricksnow/imgs/3/b/3b3...

はてなブックマーク - メキシコの女市長が強すぎな件 ギャングの銃撃を浴び、ダムダム弾で内臓破壊され人工肛門を付けた体を公開 「死ぬまで戦う」 | ニュース2ちゃんねる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 治安の話は聞きこそするけどこんなにも壮絶だとは思わなかった。

食べログさんに提案します。 やらせ問題解決はコレしか無い!! | More Access,More Fun!

食べログさんに提案します。 やらせ問題解決はコレしか無い!! | More Access,More Fun!

今朝ほどのビッグニュース(自分的にビッグなだけだが・・汗)。 「食べログでやらせ業者発覚」のニュースはネットで瞬く間に 広がっている。 実はその前から青山のトルコ料理店が、食べログとの戦いを報告しているブログがあった。これによるとニュースの内容とは少し違うようだ。上記ニュースの内容は、馬の骨とも分からないインチキコンサル39社が月に10万円もらって順位を上げるためにサクラ投稿をしていたという内容で...

はてなブックマーク - 食べログさんに提案します。 やらせ問題解決はコレしか無い!! | More Access,More Fun! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 代理店こんなにあったのか。どの程度の規模の営業が適当なのかは知らないけど、それなりにノルマとか大変だった結果なのかもな。やらせID表示はそれはそれでお店の評価材料になりそうでいいと思う。