ブックマーク 2012年1月22日 Blog Archive サークル 女性木下晴弘著 タイピング

1分で感動☆ ≫ Blog Archive ≫ あるレジ打ちの女性

1分で感動☆ ≫ Blog Archive ≫ あるレジ打ちの女性

木下晴弘著 涙の数だけ大きくなれる! フォレスト出版よりhttp://www.forestpub.co.jp/ その女性は何をしても続かない人でした 田舎から東京の大学に来て 部活やサークルに入るのは良いのですが すぐイヤになって 次々と所属を変えていくような人だったのです そんな彼女にも やがて就職の時期がきました 最初 彼女はメーカー系の企業に就職します ところが仕事が続きません 勤め始めて3...

はてなブックマーク - 1分で感動☆ ≫ Blog Archive ≫ あるレジ打ちの女性 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なるほど。仕事と言うか職業って、昨日今日じゃどうにもならない勘や経験で成り立ってる部分って大きいよなあ。昨日今日の仕事や生活しかして来なかった人にこの勘や経験の重さを説明するのってすごい難しいし理解さ