ブックマーク 2011年10月10日 ジャンボイ ひどいw FIFA12 sm15826674 ジャンボイ見たさ

新宿バルト9|劇場案内

最先端のデジタル上映システムと音響設備で、臨場感あふれる作品鑑賞を楽しめます。 ラグジュアリーな内装や、ゆったりとしたシートが、充実したひとときを演出します。 美しさが違う、全館デジタル上映 日本初、9つのシアターすべてにデジタルシネマプロジェクターを設置。どのシアターでも、デジタル上映ならではの臨場感あふれる鮮やかな色彩をお楽しみいただけます。総席数1825席。 本物そのまま、リアルサウンド 圧...

はてなブックマーク - 新宿バルト9|劇場案内 はてなブックマークに追加

girled girled , ジャンボイやばい!なんだこれ。スゲー気になるからジャンボイ見たさに映画見に行きたくなってきたわー。

これはひどいサッカーゲームのバグ集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これはひどいサッカーゲームのバグ集

これはひどいw FIFA12(体験版)のバグ集です 次→ sm15826674 マイリスト→ mylist/28099516

はてなブックマーク - これはひどいサッカーゲームのバグ集 ‐ ニコニコ動画(原宿) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 最近のサッカーゲームのモーションがこんなにすごいことになってるって単純にびっくりした。リアルなだけに痛そうなやつとか。