ブックマーク 2011年9月26日 SOUND MUSEUM VISIONSOUND MUSEUM VISION GRAND

中身が画像のselectボックスを作るjQueryプラグイン:phpspot開発日誌

Image Select plugin with jQuery | images select 中身が画像のselectボックスを作るjQueryプラグイン 普通selectの中身といえばテキストが一般的ですが、画像で選ぶことができます。 select内のoptionの値を画像のパスにしておいて、$(element).ImageSelect() のように初期化するだけで使えます 関連エントリ アイ...

はてなブックマーク - 中身が画像のselectボックスを作るjQueryプラグイン:phpspot開発日誌 はてなブックマークに追加

girled girled , , これ、簡単にわかりやすいUI作れそうでいいなあ。使いどころ今のところ無いけど。

SOUND MUSEUM VISION

SOUND MUSEUM VISION GRAND OPENING PARTY 10.28.2011 FRIDAY 渋谷・道玄坂に1500人規模のライヴ&サウンド・スペース、2011年10月28日(金)SOUND MUSEUM VISION 誕生。新たな東京スタンダードが生まれる。

はてなブックマーク - SOUND MUSEUM VISION はてなブックマークに追加

girled girled , , 10月28日オープニングパーティー。F.F.D.の場所かと思ったら道玄坂沿いだった。

F1カーの技術も採用:フォードの電動自転車 ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

F1カーの技術も採用:フォードの電動自転車 ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

米Ford Motor社による、電動アシスト自転車のコンセプト『E-Bike』。ハブには、F1カーで使われている「磁歪センサー」が入っている。 米Ford Motor社は、自転車を製作する自動車メーカーの仲間入りをした。他社が発表している自転車は、単に「ブランドが同じ」というものがほとんどだが、Ford社の電動アシスト自転車のコンセプト『E-Bike』は、実際に自動車で使われている技術を導入してい...

はてなブックマーク - F1カーの技術も採用:フォードの電動自転車 ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム はてなブックマークに追加

girled girled , , , この自転車かっこいいなあ。なんかiPhoneとの連携とかデジタルとの融合が素直に似合うデザイン。

[N] タイ生命保険のCMがグッときて泣ける

タイ生命保険のCMが素晴らしくて泣けると教えて貰ったのですが、確かにこれは涙ものです。YouTubeで探してみたら、どれも感動的なストーリー。タイ生命保険て、どんな会社なんでしょうね。説明は必要ないと思いますので、動画をご覧ください。CMを見て、なぜこんなに切なくなるのでしょう。Share on Tumblr

はてなブックマーク - [N] タイ生命保険のCMがグッときて泣ける はてなブックマークに追加

girled girled , , , どれも考えさせられるエピソードだったけど特に耳が不自由なお父さんのエピソードは泣けた。泣けた。