ブックマーク 2011年8月4日 iPod touch 3GS Venture Now ミクシィ

iPhone, iPad, iPod touch:「すべてのコンテンツと設定を消去」について

概要 「設定」>「一般」>「リセット」の「すべてのコンテンツと設定を消去」を使って、iPhone、iPad、または iPod touch からすべての設定と情報を削除することができます。可能であれば、このプロセスを開始する前に、デバイスをフル充電しておいてください。フル充電になっていない場合は、デバイスを電源に接続し、プロセスが完了するまで接続状態のままにしておきます。 「すべてのコンテンツと設定...

はてなブックマーク - iPhone, iPad, iPod touch:「すべてのコンテンツと設定を消去」について はてなブックマークに追加

girled girled , 3GSから4に機種変更するんで3GSのデータ消してるので参考に。3GSからは暗号化されてるんだねー。

ミクシィ、1Q純利益 69.0%減の1億4,700万円 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)

ミクシィ、1Q純利益 69.0%減の1億4,700万円 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ)

ミクシィ(2121、マザーズ)は4日、2012年3月期第1四半期の連結業績(累計)を発表。前年から月間ログインユーザー数などは順調に推移しているものの広告売上の落ち込みが響き、減収減益となった。 ソーシャルネット事業においては、mixiアプリなどの課金売上が前同期比33%増の7億5,500万円にまで伸長したが、震災の影響により広告出稿が抑制された結果、売上高27億6,700万円(前年同期比 6.0...

はてなブックマーク - ミクシィ、1Q純利益 69.0%減の1億4,700万円 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , 苦戦という状況はなんとなくわかるけど月間ログインが増えてるってのは意外だった。サービスのアクティブ率は案外下がってないのいかなあ。