ブックマーク 2011年7月19日 ステーキ&カフェ ケネディ タレント鈴木蘭々 博俊 中目黒 asahi.com

中目黒に「ステーキ&カフェ ケネディ宇宙センター」-試験的位置付けの店に - シブヤ経済新聞

中目黒に「ステーキ&カフェ ケネディ宇宙センター」-試験的位置付けの店に - シブヤ経済新聞

中目黒・山手通り沿いに7月7日、「ステーキ&カフェ ケネディ 宇宙センター」(目黒区青葉台1、TEL 03-3791-2290)がオープンした。経営はステークス(中目黒3)。 1998年の創業以来、東京都内に「ステーキ&カフェ ケネディ」出店を続けている同社。中目黒エリア2店舗目、直営28店舗目となる同店は、最後の飛行に旅立ったスペースシャトルの話題から「耳に残っていた」という「宇宙センター」を、...

はてなブックマーク - 中目黒に「ステーキ&カフェ ケネディ宇宙センター」-試験的位置付けの店に - シブヤ経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 中目はおっさんギャグな屋号の店が多い気がする。バカめぐろとか。

asahi.com(朝日新聞社):鈴木蘭々さんの兄、無許可FM開設容疑で現行犯逮捕 - 社会

印刷  無許可でFM局を開局し、DJと称して音楽番組を放送していたとして、警視庁は、船舶無線関係会社員鈴木敏裕容疑者(45)=東京都日野市百草=を電波法違反(無線局の違法開設)の疑いで現行犯逮捕し、19日発表した。同庁によると、鈴木容疑者はタレント鈴木蘭々さん(35)の実兄で、「リスナーの反応がうれしくてやめられなかった」と供述しているという。  保安課によると、鈴木容疑者は7月17日、総務省の許...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):鈴木蘭々さんの兄、無許可FM開設容疑で現行犯逮捕 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 海賊ラジオってなんか昭和の雰囲気がある響きだなあ。ちょっと少年的には憧れるというか。

スクープ!ホンダ創業者本田宗一郎の長男が刑務所に入るまで 検察と全面対決、弁護士費用はなんと20億円を超えた。悪名高き検察にハメられた御曹司の「無念」 | 経済の死角 | 現代ビジネ

父と同じく求めた、心から信じられる「女房役」。その男に裏切られ、長きにわたる裁判闘争を強いられることになるとは。70歳目前にして刑務所に入る「長男」の葛藤を徹底取材で追った。 初めに検察のシナリオありき ホンダの創業者・本田宗一郎は世襲を良しとせず、長男の博俊(69歳)を会社に入れなかった。博俊自身も「宗一郎の息子」と見られることを嫌い、宗一郎とは距離を置いていた。ただ「車好きの血」は争えず、30...

はてなブックマーク - スクープ!ホンダ創業者本田宗一郎の長男が刑務所に入るまで 検察と全面対決、弁護士費用はなんと20億円を超えた。悪名高き検察にハメられた御曹司の「無念」 | 経済の死角 | 現代ビジネ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 表面しか知らなかったけどなんか小説みたいな話だったんだな。