ブックマーク 2011年4月6日 トータス松本 トータス松本AC 胸元ボタン開き具合 シャツ クレーム

トータス松本ACのCM、シャツの胸元ボタン開き具合が変わっている件 : twinew

2011年03月29日22:55 トータス松本ACのCM、シャツの胸元ボタン開き具合が変わっている件 カテゴリTwitter最新情報 現在、SMAPと一緒にACのCMに出演するトータス松本さん。 数日前に放送されていたそのCMと、現在放送されているCMではシャツの胸の開き具合が変わっていることに気づいていましたでしょうか(上画像の左が過去のCM、右が現在のCM)。 なぜこのようなことが行われたのか...

はてなブックマーク - トータス松本ACのCM、シャツの胸元ボタン開き具合が変わっている件 : twinew はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , よく気がついたな。クレーム出したのってどんな理由だったんだろう?だらしないとか?