ブックマーク 2011年4月10日 CHABUYA Zutto Branch HONG KONG MIST

デモ行進の法令上の手続きの取り方

デモを起こす事について、少しだけノウハウが出来ました。 さすがに私はもういいや、という気分なのですが、このノウハウを葬り去ってしまうのも惜しいです。 そこで、公安条例にのっとたデモの起こし方を、東京都を例に、法令手続きの面を中心にレクチャーします。 (「警察に世話になるデモなんか、デモでは無い」という人は勝手にして下さい) 初めての人が最も不安に思うのは、やっぱり手続き面でしょうね。 そこで、公安...

はてなブックマーク - デモ行進の法令上の手続きの取り方 はてなブックマークに追加

girled girled , , デモ実施場所コースってどうやって決められるんだろと思って気になったので調べた。さすがに綿密な打ち合わせをやる必要あるんだな。平日昼間限定なのがちょっと厳しいかもね。

四谷三丁目に女性をターゲットにした「油そば」店-「ちゃぶ屋」が新業態 - 市ケ谷経済新聞

四谷三丁目近くの外苑東通り沿いに12月23日、新店「CHABUYA Zutto Branch(ズット ブランチ)」(新宿区舟町、TEL 03-5919-0752)がプレオープンした。 同店は、護国寺に本店を置く人気店「ちゃぶ屋」や表参道ヒルズ「MIST」、香港の「HONG KONG MIST」などを展開するCHABUYA JAPAN(文京区)の新業態店。酸味・甘味・塩味・苦味・うま味に続く「6番目...

はてなブックマーク - 四谷三丁目に女性をターゲットにした「油そば」店-「ちゃぶ屋」が新業態 - 市ケ谷経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 今、森住康二ラーメンちゃぶ屋ソロモン流見てておいしそうだったので。ちゃぶ屋のラーメンも食べてみたいけどこの油そばも興味あるなあ。