ブックマーク 2011年2月3日 ネット エリア radiko.jp 放送局 今春以降 マイコミジャーナルradiko

radiko、今春以降に約30局の放送局参加を予定 - テレビでも聴取可能に | ネット | マイコミジャーナル

radikoは2月3日、今春以降に約30局の放送局が新たに参加予定となっていることを公表した。 同社は今春以降にこれらの約30局の放送局を加えた上で名古屋、北海道、福岡にてサービス(実用化試験配信)を提供開始し、その後広島や仙台、静岡へと提供地域を拡大。最終的には全国での提供を実現すべく検討するという。 radiko.jp なお同社は今回の発表にあわせて、3月発売予定とされているパナソニックのテレ...

はてなブックマーク - radiko、今春以降に約30局の放送局参加を予定 - テレビでも聴取可能に | ネット | マイコミジャーナル はてなブックマークに追加

girled girled , , , エリアじゃない放送が聞けるようになったらいいだろうけど難しいんだろうなあ。ラジオがラジオである限りは無理なのかなあー。

[NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由

[NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由

九州大学ベンチャービジネスラボラトリーが開催する起業家セミナーに参加してきた。単位取得もできる大学の正式な授業として開催されたものだが、席が空いていれば部外者も参加可能となっていたので全15回中、2回だけこっそり潜り込んだ。 今回は2010年度の後期授業として、全15回開催され、各界で活躍する社会人が「働く」をテーマに講演を行った。演者の人選や招致は学生自身が行なうという面白いシステムになっていて...

はてなブックマーク - [NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 高田社長の印象はとにかくブレが無いってイメージがあるなあ。商品紹介のときも迷いが無く説明してる様子が信頼感として伝わってるのかもしれないなあ。営業はお客さんとの信頼を作るクリエイティブな仕事なんだなー