ブックマーク 2011年2月23日 擬似科学 SEO 付きっきり パーティション越し アラー コンピュータ

【速報】擬似科学がついにweb技術にも進出

「農作物にクラシック音楽を聴かせると発育が良くなる」というのは有名な擬似科学の一つだが、ついにSEO分野にも擬似科学が進出した事例に遭遇してしまったので皆さんと共有しておきたい。実際にはうちの隣の部署に来た営業さんだったので自分は直接話していないんだけどもパーティション越しに衝撃的な会話が聞こえてきた。SEO業者:HTMLに語りかけてください 君はもっと評価されるべき存在だと そうすればGoogl...

はてなブックマーク - 【速報】擬似科学がついにweb技術にも進出 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , システム開発の現場でも「何で止まったかわからない」とかよくあるけど、あれもコンピュータのその日の気分なんじゃないかと思うんだ。連休前に障害起きたり、新しいシステム開発に付きっきりになってると変なアラー