ブックマーク 2011年2月22日 Google Docs Viewer Acrobat Reader

ケインズvsハイエク

ケインズvsハイエク

Fear the Boom and Bust Created by John Papola & Russ Roberts. http://econstories.tv/ Subbed by @bradex

はてなブックマーク - ケインズvsハイエク はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 経済学ラップ。結構かっこいいなこれ。久しぶりに思い出したけど、俺、経済学部出身だったわ。

Togetter - 「警察は弁償は出来ないって言うんだけど。」

昨晩、警察に職務質問されたおり、警察官にポケットの中に手を入れられて、その手を抜いた際に一緒にiPhone落下。画面ヒビ割れしてしまった。警察は弁償は出来ないって言うんだけど、どうにも腑に落ちない。この手の問題に詳しい人いたら意見を聞きたいです。

はてなブックマーク - Togetter - 「警察は弁償は出来ないって言うんだけど。」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なんか難しそうな話だねえ。かわいそう。ポケットに手を突っ込むのは問題のあるやり方のように思えるけどどうなんだろう。人のポケットに手を突っ込む行為は強制と判断されそうだけどなあ。

「Google Docs Viewer」が「Excel」など新たに12ファイルフォーマットをサポート - CNET Japan

文:Ben Woods(ZDNet UK)?翻訳校正:佐藤卓、小林理子 2011/02/22 10:35 さまざまなファイルをウェブブラウザ内で直接開いて表示できる「Google Docs Viewer」で、Microsoftの「Excel」や「PowerPoint」など、よく利用される12のファイルフォーマットが新たにサポートされた。 Googleは米国時間2月18日のブログ投稿において、上記E...

はてなブックマーク - 「Google Docs Viewer」が「Excel」など新たに12ファイルフォーマットをサポート - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , aiファイルをブラウザで開けるようになるのは便利だなあ。いままでAcrobat Readerで無理やり開いてたけど、これも必要無くなる。というか、そもそもAcrobat Reader自体もう不要になる気が。