ブックマーク 2010年12月6日 宇多田ヒカル WILD LIFE Ustream コーラ プログラムコード

コーラを自作してみました (コーラのレシピほか) | から

並べてみたり、流氷で冷やしたりするくらいコーラが好きなので自作してみました。 ネットに参考となるレポートがほとんどなく想像以上に大変で 我々がコーラに翻弄される様を御覧ください。 大テーマとして ・コーラは自作できるのか サブテーマとして ・実際どれくらい砂糖が入っているのか ・炭酸水をクエン酸と重曹(水酸化ナトリウム)で作る ・様々な会社のコーラの成分調査&飲み比べ ・香料の謎に迫る(油?精油?...

はてなブックマーク -  コーラを自作してみました (コーラのレシピほか) | から はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , オープンコーラって知らなかったのでなんか面白い概念だなーと思った。料理のレシピってプログラムコードみたいなもんかもな。レシピ見ながら料理するってマイコンBASIC見ながらプログラムコード自分で一生懸命打ち込

宇多田ヒカル、ライブ「WILD LIFE」をUstreamで生中継 12月8日19時から - はてなブックマークニュース

宇多田ヒカル、ライブ「WILD LIFE」をUstreamで生中継 12月8日19時から - はてなブックマークニュース

宇多田ヒカル、ライブ「WILD LIFE」をUstreamで生中継 12月8日19時から 2010年12月6日 13時00分 スポーツ・芸能・音楽 文:タニグチナオミ 12月8日(水)、9日(木)に横浜アリーナで開催される宇多田ヒカルさんのライブ「WILD LIFE」が、Ustreamで生中継されることが明らかになりました。配信日時は、12月8日(水)の19時からです。 ▽ 宇多田ヒカル横浜アリー...

はてなブックマーク - 宇多田ヒカル、ライブ「WILD LIFE」をUstreamで生中継 12月8日19時から - はてなブックマークニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , こんなのやるんだ。これは見たい。パブリックビューイングも全国で多くの劇場でやるみたい。Ustで見るのもいいけど劇場の大画面も興味あった。つか、ライブ行けたらそれが一番だろうけど。