ブックマーク 2010年12月22日 Social Feedback 伊集院光 web R25 powered by Yahoo

グリー、ヤフーとソーシャルフィードバック機能で連携 - CNET Japan

グリーは12月20日、ヤフーが運営する15のサービスに、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「GREE」の機能「Social Feedback」を提供開始した。 Social Feedbackは、ポータルサイトやブログなど外部のウェブサービスにあるニュースや日記などに設置されたボタンを1クリックするだけで、その情報をGREEに投稿し、友だちと共有できる機能。今回の連携により、Yahoo! ...

はてなブックマーク - グリー、ヤフーとソーシャルフィードバック機能で連携 - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , あれ、ヤフーってモバゲーじゃなかったっけ?そういうの関係ないあれなのかしら。つか、「web R25 powered by Yahoo! JAPAN」にグリーとかなんかシナジーっすなあー。

はてなブックマーク - 伊集院光が語る「映画 トロン:レガシーの感想」 | 世界は数字で出来ている

伊集院光が語る「映画 トロン:レガシーの感想」 | 世界は数字で出来ている numbers2007.blog123.fc2.com 7 users 2010年12月20日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、映画『トロン:レガシー』を鑑賞した感想について語られていた。 「数字の出る世界っていうのは、なんでもそうだけどさ。映画とかも、今週チャートの1位だと思ったら、すぐに2位になっちゃったりとかさ。...

はてなブックマーク - はてなブックマーク -  伊集院光が語る「映画 トロン:レガシーの感想」 | 世界は数字で出来ている はてなブックマークに追加

girled girled , , , , なるほどね。期待してない、事前情報全く無い状態で意外に面白かったときの「やったぜ感」は俺も好きだ。特に単館邦画で。あと、言われて思ったけど最近、3Dでも無くても映画は吹き替えで見るの多いかも。字幕めんど

伊集院光が語る「映画 トロン:レガシーの感想」 | 世界は数字で出来ている

2010年12月20日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、映画『トロン:レガシー』を鑑賞した感想について語られていた。 「数字の出る世界っていうのは、なんでもそうだけどさ。映画とかも、今週チャートの1位だと思ったら、すぐに2位になっちゃったりとかさ。興行収入の世界記録を出しました、すぐに抜かれちゃったりするじゃないですか。それを痛感させられたのが、早くも『SPACE BATTLESHIP ヤマト...

はてなブックマーク -  伊集院光が語る「映画 トロン:レガシーの感想」 | 世界は数字で出来ている はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なるほどね。期待してない、事前情報全く無い状態で意外に面白かったときの「やったぜ感」は俺も好きだ。特に単館邦画で。あと、言われて思ったけど最近、3Dでも無くても映画は吹き替えで見るの多いかも。字幕めんど

大手ITからベンチャー「CROOZ」への転身で分かったこと ? @IT

大手ITからベンチャー「CROOZ」への転身で分かったこと ? @IT

2010/12/21 軽い茶髪にモヘアのカーディガン。腰よりも低く首から長く垂れ下がった柄物のストール。取材相手の男性は、デルのラップトップを片手に「ゆらり」と静かに会議室に現れた。 独特のスタイルに面食らう。 モバイル系ベンチャー企業とはいえ「取締役 技術統括担当執行役員」の肩書きから想像できないスタイル。小俣泰明さんの存在感は強烈だった。 驚くことに、小俣さんは、もともとは大手ICT企業のNT...

はてなブックマーク - 大手ITからベンチャー「CROOZ」への転身で分かったこと ? @IT はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , やっぱり若いエンジニアの会社の決定力は何にも増してスピードを生むんだろうねえ。システムのこと知らないおじさんに「それはー、」って説明してる間に世の中では速い会社のサービスがポンポン生まれてるんだろうな

livedoor 人事ブログ:ライブドア社員のお宅拝見! タワーマンションに住むガジェッター編

2010年12月22日 ライブドア社員のお宅拝見! タワーマンションに住むガジェッター編 こんにちは、ライブドアでエヴァンジェリストをしている櫛井です。 さて、ライブドアには「家賃補助手当」というのがありまして、家賃の半額を 会社が負担してくれるという素敵システムがございます。社員の殆どがこの制度を 利用して、自分の給料だけでは住めないであろうちょっといいところに住んでおり なかなかイカした家に住...

はてなブックマーク - livedoor 人事ブログ:ライブドア社員のお宅拝見! タワーマンションに住むガジェッター編 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 家賃の半額を補助ってスゲーな。上限とかはあるんだろうけど。家賃補助や住宅手当って、確実で満足感が公平な福利厚生だよなーと思う。

「光の軌跡」が撮れるアプリ『マジック・シャッター』 | WIRED VISION

「光の軌跡」が撮れるアプリ『マジック・シャッター』 | WIRED VISION

前の記事 美術館の「Android 3.0搭載新タブレット」(動画) 「世界の全書籍の数」:Googleはどう数えたのか 次の記事 「光の軌跡」が撮れるアプリ『マジック・シャッター』 2010年12月22日 IT コメント: トラックバック (0) フィードIT Charlie Sorrel iPhoneのカメラアプリ『Magic Shutter』は、遅いシャッタースピードによる撮影の効果や、被写...

はてなブックマーク - 「光の軌跡」が撮れるアプリ『マジック・シャッター』 | WIRED VISION はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これ面白いなあ。長時間露光を簡単に楽しめそうでいいなあ。リアルタイムにシャッター開いてる映像が見えるのもなかなか楽しい。綺麗に見える冬の夜景でいろいろ活躍しそうだねえ。

やくざ「ショバ代払わんかい」 店主「はい」 警察「おい」 店主「はい」:ワロタニッキ

1 名前: 福袋(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/12/17(金) 14:00:12.93 ID:Eqe+pgpbP みかじめ料払った側に罰則、熊本県も暴力団排除条例 熊本県議会は17日、暴力団への利益供与などを禁止し、 事業者への罰則を盛り込んだ暴力団排除条例を全会一致で可決した。 来年4月1日から施行される。 熊本市の繁華街を「特別強化地域」に指定。暴力団を用心棒にしたり あい...

はてなブックマーク - やくざ「ショバ代払わんかい」 店主「はい」 警察「おい」 店主「はい」:ワロタニッキ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 俺、飲食店のおしぼり評論家なんだけど、やっぱり人気のお店のおしぼりは気持ちいいおしぼりが出てくる。どうした?って感じのお店のおしぼりは雑菌繁殖しまくってる香り放ってるおしぼりが出てくること多いなあ。ど

モンハン最新作をクラックした中国人ハッカー、ネットで個人情報を晒されて脅迫される - スラッシュドット・ジャパン

10/12/22/011246 story モンハン最新作をクラックした中国人ハッカー、ネットで個人情報を晒されて脅迫される reoによる 2010年12月22日 12時30分の掲載 クラッカーという名の紳士だよ部門より hylom 曰く、12 月 1 日に発売された PSP 向けゲーム「モンスターハンターポータブル 3 (MHP3)」のクラック用パッチを作成した中国人ハッカーが、ネットで個人情報...

はてなブックマーク - モンハン最新作をクラックした中国人ハッカー、ネットで個人情報を晒されて脅迫される - スラッシュドット・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , レスにあるフリーソフト作者の悩み見てて昨日あったベンチャー経営の力関係の変化に似てるなーと思った。最初は協力感謝、助けてくれてありがとうだったのが、あれやってこれやってになって、最終的には自分の思い通