ブックマーク 2010年11月23日 Create an Account Username Email Password Retype

4Gamer.net ― 「モンスターハンターポータブル 3rd」,カラオケチェーン店「シダックス」および長野県の信州渋温泉とのコラボレーション企画の詳細が明らかに(モンスターハンターポータ??

「モンスターハンターポータブル 3rd」,カラオケチェーン店「シダックス」および長野県の信州渋温泉とのコラボレーション企画の詳細が明らかに 編集部:cross カプコンは本日(11月22日),同社が12月1日に発売を予定しているPSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」について,カラオケチェーン店「シダックス」および長野県の信州渋温泉とのコラボレーション企画の詳細を公開した。 「モンス...

はてなブックマーク - 4Gamer.net ― 「モンスターハンターポータブル 3rd」,カラオケチェーン店「シダックス」および長野県の信州渋温泉とのコラボレーション企画の詳細が明らかに(モンスターハンターポータ?? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 渋温泉の写真もいくつか載ってるけど、思った以上に派手にコラボするもんなんだな。これを目的で訪れる人はいいけど、知らずに落ち着いた温泉を楽しみにしてるとびっくりするかもね。ま、難しい話なのはわかるが。

アップル、紛失したデバイスをみつける「iPhoneを探す」機能を無償化?iPad・新iPod touchも対象 - Touch Lab - タッチ ラボ

iOS 3.0から追加された「iPhoneを探す」機能により、紛失したデバイスの場所をGPSで地図上に表示見つけた人に向けてメーセージを送信遠隔操作でデバイスをロックまたはデータの消去 などが可能になります。この機能はこれまで、アップルの有料サービス「MobileMe」の会員にのみ提供されていましたが、「iOS 4.2」をインストールしたiPhone 4・iPad・第4世代iPod touchで、...

はてなブックマーク - アップル、紛失したデバイスをみつける「iPhoneを探す」機能を無償化?iPad・新iPod touchも対象 - Touch Lab - タッチ ラボ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , おお、これはいいねえ。対象機種から無料アカウントを作れば対象機種以外でも使えるらしいのでちょっと試してみたいなあ。メール保護のためにExchangeを無理に使わなくてよくなるかも。

1円をケチって1万円をケチらない節約下手な人たち ≪ スゴブ

  1円をケチって1万円をケチらない節約下手な人たち ≪ スゴブ

Photo by PlatonM 1円でも安く生鮮食料品を買おうと努力する主婦たち。朝からスーパーのチラシを見比べて、どこのスーパーが一番安いかをチェックするだけでなく、人によってはちょっと遠いスーパーまで足を運んだり、近所の八百屋さんで値切ったりすることも・・・。これ、家計の節約にとって非常に素晴らしいことですよね。 しかし、そんな節約上手に見える人たちの多くが実は節約下手だったとしたら・・・み...

はてなブックマーク -   1円をケチって1万円をケチらない節約下手な人たち ≪ スゴブ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 値切りベタなんだよなあ。というか、値切っていいもの良くないものってのがよくわからない。とりあえず何でも値切るとこから入るってのが消費者行動として正しいとも思えないんだよなあ。難しいとこだけど、賢くもの

XP-Dev.com - Free Subversion Hosting (SVN Hosting), Version Control, Project Tracking - Home

XP-Dev.com provides commercial grade Subversion Hosting (SVN Hosting) and Project Management toolsGet Started in 3 Easy Steps: Create an Account Username Email Password Retype Password Validation ?Ple...

はてなブックマーク - XP-Dev.com - Free Subversion Hosting (SVN Hosting), Version Control, Project Tracking - Home はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , フリーのバージョン管理、プロジェクト管理環境を探してたんだけど、なんかここが調子良さそうなんでしばらくここ使ってみるかなあ。フリーアカだと容量200MBまで使えてBTSもWIKIも使えるみたい。つか、小さいプロジェク