ブックマーク 2010年10月25日 Nissan JUKE What makes an urban legend

愛犬との出社にタクシー代支給!? ペット好きには夢のような会社って (東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース

愛犬との出社にタクシー代支給!? ペット好きには夢のような会社って 東京ウォーカー?10月23日(土)11時56分配信 体脂肪計を販売する「タニタ」が、社員食堂でヘルシーなメニューを提供し話題となるなど、企業カラーを生かした"オフィス作り"は昨今のトレンド。だがなんと都内には「愛犬との出社にタクシー代支給」など、ペット好きには夢のような社則を展開する企業が出現! 気になる記者は同オフィスを直撃して...

はてなブックマーク - 愛犬との出社にタクシー代支給!?  ペット好きには夢のような会社って (東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , やっぱりペットとして認められるのは犬猫だけなのかねえ。カエルとか金魚とかはペットとして認められないとかそんな感じですかね。妊婦・新米お母さん・赤ちゃん関連企業の出産・育児サポート福利厚生もいろいろあり

カナダの日産JUKEのCMがクオリティ高すぎと話題 | ふらぶろ

NISSAN CANADA が制作したJUKE(ジューク)のテレビCMをご紹介。巨大モンスターに立ち向かうジューク、異常気象から地球を守るジューク...かっこいいですが、車のCMでこれは...。1. Nissan JUKE? "The Dread"[YouTube] Nissan JUKE? "The Dread"What makes an urban legend? Tangling with a 50...

はてなブックマーク - カナダの日産JUKEのCMがクオリティ高すぎと話題  |  ふらぶろ はてなブックマークに追加

girled girled , , 「JUKEがんばれ!」って応援したくなる様なムービー。なんか小さいカイエンみたいでカッコイイと思うんだよなあ。値段も安いので結構売れそうだと思ってんだけどどうだろうねえ。