ブックマーク 2010年10月20日 グーニーズ iPads and iPhones face-off in this Apple-themed

Togetter - 「村上隆@takashipom氏の警告 「芸術で飯を食いたいなら、自分探しなんかやっている場合じゃない」」

村上隆氏が、「自分探し」などというスローガンに逃げて、現実と向かい合おうとしない日本芸術界に対して、非常に重要なことをツイートしている。 村上隆@takashipom氏の警告「日本の美術業界には投資しない方がいい」 http://togetter.com/li/58325 と一緒にどうぞ。

はてなブックマーク - Togetter - 「村上隆@takashipom氏の警告 「芸術で飯を食いたいなら、自分探しなんかやっている場合じゃない」」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「アーティスト=自分探しの未来」みたいな認識も漠然と持ってるとこもあったのでなんか気付かされた感が面白かった。しかも厳しい感じで社会を見るようなタイプに思ってなかったので非常に興味深かった。

YouTube - TWEET IT - iPads vs iPhones (Michael Jackson "Beat It" spoof)

TWEET IT - iPads vs iPhones (Michael Jackson "Beat It" spoof)

iPads and iPhones face-off in this Apple-themed Twitter anthem that spoofs Michael Jackson's "Beat It". Long live the king of pop. R.I.P. Michael Jackson. Watch the original "Beat It" here: http://you...

はてなブックマーク -     YouTube        - TWEET IT - iPads vs iPhones (Michael Jackson "Beat It" spoof)  はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 今夜もeat it的な何かを感じつつ、やっぱ2010年的な洗練されてるようなされて無いような感じが素敵です。意外とダンスうまいし。

Amazon.co.jp: グーニーズ 25周年記念 コレクターズ・エディション(初回数量限定生) [DVD]: リチャード・ドナー, ショーン・アスティン, ジョシュ・ブローリン, ジェフ・コーエン, コリー・フ

グーニーズ 25周年記念 コレクターズ・エディション(初回数量限定生) [DVD]

商品の説明内容紹介 グーニーズ25 周年記念 スティーブン・スピルバーグ×リチャード・ドナー×クリス・コロンバスが贈る キッズアドベンチャーの傑作 1988年TV放送版、幻の豪華日本語吹替えを初収録 ★ファン必携のコレクターズアイテム付 ・グーニーズ・マガジン64P ・エンパイア・マガジンレプリカ ・ストーリーボードカード5枚 ・豪華外箱 ■映像特典:約26分 メイキング・オブ・グーニーズ 未公開...

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: グーニーズ 25周年記念 コレクターズ・エディション(初回数量限定生) [DVD]: リチャード・ドナー, ショーン・アスティン, ジョシュ・ブローリン, ジェフ・コーエン, コリー・フ はてなブックマークに追加

girled girled , , TV放送吹き替え版が初収録。調べたらこれってすごい要望が多かったんだね。チャンクとスロースが仲良くなるシーン大好きなんだよなあ。久々に見たくなった。チェスターコパーポット!

暇人\(^o^)/速報 : 犬だって人生に絶望したりするんだよ - ライブドアブログ

犬だって人生に絶望したりするんだよ 1: ポッポ(岐阜県):2010/10/15(金) 14:44:33.01 ID:2tSFkkIi0 犬にも「悲観的」なタイプがいることがブリストル大学の研究で明らかになったそうだ 。 人間の判断力は感情の状態によって左右され、例えばハッピーな人は曖昧な状況を前向きに捉えがちであるが、これが犬にも当てはまることが分かったとのこと。 更に、この研究では「悲観的」な...

はてなブックマーク - 暇人\(^o^)/速報 : 犬だって人生に絶望したりするんだよ - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , こう考えると人なんて恵まれた人生送れてるのかもしれないなあ。楽しそうな犬、悲しそうな犬、疲れてそうな犬、街でいろんな犬見てもいろんな顔してるもんなあ。犬生も大変だ。

若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話 - ガジェット通信

若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話 - ガジェット通信

インターネットが普及しだして10年以上経っているわけだが、昔と今とでは環境が全く異なっている。昔はナローバンドが当たり前でそれこそファイルのダウンロードに何分も掛けていたのが当たり前。現在ブロードバンドが当たり前になり動画やギガ単位のファイルのやりとりが容易に行えるようになったが、昔はかなり苦労したものだ。 そんな昔のネット環境を少し知って欲しいと思い今回の記事を書いてみた。 ――23時前に待機 ...

はてなブックマーク - 若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話 - ガジェット通信 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 最近じゃリアルタイムのWebサービスが増えすぎちゃってメッセンジャーの今まさに繋がってる感とか薄れちゃって寂しくなった部分もあったりするよなあ。ICQのメッセージ受信音は久々に聞きたくなる。