ブックマーク 2010年10月12日 KUNAI Lite サイボウズLive 脆弱性 Lhaplus

東芝、RDやREGZAをiPadで操作する「レグザAppsコネクト」 -AV Watch

東芝、RDやREGZAをiPadで操作する「レグザAppsコネクト」 ?新クラウドサービスを展開。旧型RDでも対応 Check 東芝は4日、クラウドサービスを活用したテレビやレコーダ向けの新サービス「レグザ Apps コネクト」を10月下旬より展開する。 iPadで利用する「RZコマンダー」 「レグザ Apps コネクト」は、iPadやiPhone、パソコン、Android端末などに専用のアプリ(...

はてなブックマーク - 東芝、RDやREGZAをiPadで操作する「レグザAppsコネクト」 -AV Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 今後の家電はリモコンとか無駄に高機能にするんじゃなくて、iPhoneやケータイを使ったネットワーク越しの機能充実を目指したほうが効率いいかもね。ついに家電にネットが繋がる意味が出てくるかもしれないし、そもそも

フェイスブックが面白い - IT戦記

 フェイスブックが面白い - IT戦記

Facebookフェイスブック楽しい! はじめにみなさんこんにちは!フェイスブックしてますか?ゆうすけべーが書いているように最近、本当にフェイスブックがおもしろいなーと感じます。フェイスブックがはじまりそうな件 - ゆーすけべー日記というわけで、一人で使っていたときから、人が増えてきたときの雰囲気を考えつつ、僕が感じているフェイスブックのおもしろさや特徴、楽しみ方を紹介していけたらと思います。ちょ...

はてなブックマーク -  フェイスブックが面白い - IT戦記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 面白い考察、レビューだった。「感情の待ち時間」っていう表現説明はなんかいいいいかただなーと思った。SNSの面白さやツールの意義みたいなものってよくよく考えればこの「感情」をオフラインじゃなくてもやり取りで

iPhoneアプリ「KUNAI Lite」がサイボウズLiveに対応 | サイボウズLiveマガジン

サイボウズ OfficeやガルーンのスケジュールをシンクできるiPhoneアプリ「KUNAI Lite」が、サイボウズLiveに対応しました。 サイボウズLiveの予定情報をKUNAI Liteにシンクして、オフラインで閲覧可能です。 一度シンクしておけば圏外エリアでもスムーズに予定を確認できます。 iPhoneをお持ちの方は是非お試し下さい。 ▼iPhone、iPod touch、iPad 対応...

はてなブックマーク - iPhoneアプリ「KUNAI Lite」がサイボウズLiveに対応 | サイボウズLiveマガジン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , アプリでLiveのスケジュールみられるようになって便利になったけど、次はアプリからの予定登録変更が出来るようになるようにがんばって欲しい。アプリのサクサク感とUIの使いやすさをもっとアピールできれば会社で使っ

「Lhasa」「Lhaplus」に脆弱性、修正版を公開 -INTERNET Watch

「Lhasa」「Lhaplus」に脆弱性、修正版を公開 Check 解凍ソフト「Lhasa」と圧縮・解凍ソフト「Lhaplus」に脆弱性が発見され、IPAとJPCERT/CCが運営する脆弱性対策情報ポータルサイト「JVN」で情報が公開された。 Lhasaに発見された脆弱性は、圧縮ファイルを展開する際に読み込む実行ファイルの検索パスの問題により、意図しない実行ファイルを読み込んでしまう可能性があるも...

はてなブックマーク - 「Lhasa」「Lhaplus」に脆弱性、修正版を公開 -INTERNET Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 俺もだけど定番アプリなので使ってる人多そう。かなり限られた状況でのバグっぽいけどセキュリティ面も考慮してアップデートしよう。

iPhoneを使うのがもっと楽しくなる!iPhoneの便利な使い方! | nanapi[ナナピ]

iPhoneを使うのがもっと楽しくなる!iPhoneの便利な使い方!に関するライフレシピをご紹介します。nanapi [ナナピ]は、みんなで作る暮らしのレシピサイトです。iPhoneをお持ちの皆さん、 説明書に書いている機能だけで満足していませんか? 説明書には書いていない、もっと便利なiPhoneの使い方を伝授します☆ 1.画面に表示されているモノを撮影しよう! パソコンでは「プリントスクリーン...

はてなブックマーク - iPhoneを使うのがもっと楽しくなる!iPhoneの便利な使い方! | nanapi[ナナピ] はてなブックマークに追加

girled girled , , , シェイクでやり直すが出てくるの知らなかったわー。たまに理由わからずやり直すが出てるときって勝手にiPhoneが判断して「おまえ間違って消したベー?」って時に出てくるんだと思ってた。iPhoneかしこい!と思ってた俺は

blog::941:グリー株式会社 に行ってきた!

blog::941:グリー株式会社 に行ってきた!

ハラショー!!!! くしいです。 インターネット業界をもっと多くの皆さんに知っていただきたい! という熱い熱意を持ってやらせていただいております、この「行ってきた!」 シリーズもなんと33エントリ目。ゾロめ!あ、そういやワンピース再開ですね。 まぁそんなこんなでいつも暖かく見守ってくれている私の会社の上司の皆さんには 感謝しておるわけなんですけども。ライブドア万歳!ね。そういうカンジです。 はい、...

はてなブックマーク - blog::941:グリー株式会社 に行ってきた! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 応接エリアの広さや洗練さからの、執務スペースの普通さのギャップがなんか良かった。でも、会議室がすごいしっかり作られてるのはいいよなあ。個人的に思うのはコンテンツ開発会社の会議室ってやっぱ大切な場所だと