ブックマーク 2010年9月10日 ファイアークラッカー 知恵袋takabumix ペイオフ 民事再生法

asahi.com(朝日新聞社):振興銀、破綻へ 再生法申請の方針 ペイオフ発動見込み - ビジネス・経済

金融庁から行政処分を受けて経営再建中の日本振興銀行(東京都千代田区)は9日、民事再生法の適用を申請する方針を固め、経営破綻(はたん)する見通しになった。債務超過の恐れがあり、預金の払い戻しができない恐れが高まったためだ。10日にも民事再生法の適用を申請するとともに、預金保険法74条に基づく届け出を行い、預金保険機構の管理下に入って再生を目指す。  振興銀が破綻しても、預金者の預金は元本1千万円とそ...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):振興銀、破綻へ 再生法申請の方針 ペイオフ発動見込み - ビジネス・経済	はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 現実にペイオフが適用されるとなると預金の怖さがリアルになってくるな、といいながら1千万の預金なんて全く縁がない話というオチが付くわけですね。わかります。

YMOのファイアークラッカー - Yahoo!知恵袋

takabumixさん YMOのファイアークラッカー 曲を探しています YMOのファイアークラッカーの前奏部分と同じ旋律が ずーっと流れていて女性ボーカルが入っている曲です マクドナルドで聴きました YMOの曲ではなくファイアークラッカーの前奏はサンプリングみたいな感じです どなたか知っている方は居ませんか?

はてなブックマーク - YMOのファイアークラッカー - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled これいまJ-WAVEで聴いてて気持ち悪くなった。途中、それっぽいメロが出てくるとことか意識しまくりでなんか気になって仕方なかった。どんな曲だったか覚えてないくらい気がそっちいってたわ。

時計って何で右回りなんですか? - 人力検索はてな

時計って何で右回りなんですか?

はてなブックマーク - 時計って何で右回りなんですか? - 人力検索はてな はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんでだろ?って思うってのは大切だよなあ。なんかそういうもんだって思っちゃってると何の疑問もわかなかったわ。こう考えるとやっぱり北半球文明が今も残るものっていろいろありそう。

"片思い相手"を自動リムーブ AXEのTwitterキャンペーン、批判受け中断 - ITmedia News

ニュース "片思い相手"を自動リムーブ AXEのTwitterキャンペーン、批判受け中断 ボディソープ「AXE」のTwitterプロモーションが批判を受け中断。ユーザーが一方的にフォローしている「片思いアカウント」をランダムにリムーブする仕組みだった。 2010年09月09日 16時52分 更新 サイトで「身も心もさっぱりと洗い流し、あの人との関係をキレイにする」と書かれたボタンを押すと、OAut...

はてなブックマーク - はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , そんな機能あったのか。つか、お詫びします中止します、で、そんなことあったみたいに終わる話で良かったのに、記事最後は明らかに逆撫でだと思う。UCCに続きSNSツールを使ったプロモーションのリスク事例ってことで語