ブックマーク 2010年8月9日 interview with Takkyu Ishino 2010年

interview with Takkyu Ishino 2010年のテクノ・クルージング... - ele-king Powerd by DOMMUNE | エレキング

石野卓球は、控えめなスタンスを貫いている。地味な卓球は、以前にも経験している。あれはたしかに『ベルリン・トラックス』の頃だったか。 『クルーズ』は、しかしあの頃の張りつめた緊張感ともまた違う。控えめだが、音の向こうにリラックスした卓球が見える。そしてその佇まいからは無垢なものを感じる。それは彼と出会ってそれなりに深く話したことがある人なら知っている彼の音楽への純粋な気持ちである。サーヴィス精神を忘...

はてなブックマーク - interview with Takkyu Ishino 2010年のテクノ・クルージング... - ele-king Powerd by DOMMUNE | エレキング はてなブックマークに追加

girled girled , , , かなりのボリュームあるインタビュー。CDが売れないとか違法ダウンロードの行く末を「なるようにしかならない」と静観してるのが印象に残った。音楽の値段についていろいろと考えてるんだなーって感じさせる内容だっ

エバーノート:システムトラブルでデータ消失 利用者約7000人に - 毎日jp(毎日新聞)

ネット上で個人向けにデータ保存サービスを提供するEVERNOTE(エバーノート、米カリフォルニア州)で7月1日~4日、同社のシステムに不具合が発生し、一部の利用者のデータが消失したことが分かった。同社は、該当する利用者に不具合を説明するメールを、デビッド・エンバーグ最高技術責任者(CTO)名で送り、年間45ドル(約3800円)の有料サービスを1年間無償で提供する。 同社によると、データが消失したの...

はてなブックマーク - エバーノート:システムトラブルでデータ消失 利用者約7000人に - 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これ具体的にどうしてなったのか知りたいなあ。該当期間も数日に渡ってるってことは問題発覚までに時間がかかったってことなのかねえ。1ヶ月前の話だからあの手この手も効かない話ってことだったんだろうなあ。