ブックマーク 2010年7月16日 HuntingGirledCollective 朴訥音楽評 All Rights Reserved

『ザ・ウォーカー』監督のヒューズ兄弟が『AKIRA』実写版製作を認める - MovieWalker

デンゼル・ワシントン演じるザ・ウォーカーは1冊の本を持ち、ひたすら南へ向かう [C]2010 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. 6月19日に公開され、週末の日本興収ランキングで5位とまずまずの位置につけた『ザ・ウォーカー』。アカデミー賞俳優デンゼル・ワシントン演じる"ザ・ウォーカー"と、名優ゲイリー・オールドマン演じる"カーネギー"が世界に残った1冊の本...

はてなブックマーク - 『ザ・ウォーカー』監督のヒューズ兄弟が『AKIRA』実写版製作を認める - MovieWalker はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 昨日から急に超能力ブームで気分はサイキッカーだったんでAKIRA見たいなーなんて調べてたらなんと実写映画の話が進んでた。2年くらい前に噂ではあったけどまさかホントに動き出してるとは思わなかったわ。主演がディカ

「じゃんけん」賭博サイト開設の社長ら逮捕 携帯電話専用は全国初  - MSN産経ニュース

携帯電話専用の賭博サイトを開いたとして、警視庁保安課と大森署は、常習賭博容疑で、東京都品川区西五反田、モバイル事業会社社長、宮本智行容疑者(30)ら3人を逮捕した。同課によると、携帯電話を利用した賭博サイトの摘発は全国初という。 同課によると、宮本容疑者らは昨年10月?今年5月にかけ、客延べ約2万7千人から約1億3千万円を売り上げていたとみられる。宮本容疑者は「弁護士に相談したら問題ないといわれた...

はてなブックマーク - 「じゃんけん」賭博サイト開設の社長ら逮捕 携帯電話専用は全国初  - MSN産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , ギャンブルコンテンツってやっぱり人気なんだなー。個人的にギャンブル趣味って無いのであんまり興味なかったけど好きな人にはケータイやスマホでギャンブルできたらって思うんだろうなー。

成田空港まで36分。新型スカイライナー|京成電鉄

京成電鉄 スカイライナー 成田スカイアクセス 2010.7.17 開業。都心から成田空港まで36分。 空港アクセスを変える新路線、ついに開業。日暮里駅大幅リニューアルで、乗り換えもスムーズに。

はてなブックマーク - 成田空港まで36分。新型スカイライナー|京成電鉄 はてなブックマークに追加

girled girled , , 明日から。そういえばスカイライナーで成田まで行ったことないなあ。これで成田まで行って、どっか南の島までバカンスしに行きてーなー。

HuntingGirledCollective: 朴訥音楽評 アーカイブ

はてなブックマーク - HuntingGirledCollective: 朴訥音楽評 アーカイブ はてなブックマークに追加

girled girled , HONDALADYマルが徒然なるままに綴る超私的音楽評。2001年から2003年までハンチングダイアリーで連載されてた朴訥音楽評がアーカイブ化されて再公開。Gorillaz、weezerの新譜レビュー、それから当時リリースされたばかりの自身