ブックマーク 2010年7月13日 iPhone Lovers Night App Inventor

GrouponEX | グルーポンの比較/一覧まとめサイト【無料】

GrouponEXは、グルーポンの比較/一覧まとめサイトになります。【ご利用は無料です。奮ってご活用下さいませ!】■サイト名:piku/ピク ■サイトURL:http://www.piku.jp/ 日本初?の日替わりクーポン共同購入サイト。ケータイ対応。グルメ、美容、エンタメ、チケットなど、取り扱うアイテムの幅が広い。 ■サイト名:Qpon/キューポン ■サイトURL:http://qpon.jp...

はてなブックマーク - GrouponEX | グルーポンの比較/一覧まとめサイト【無料】 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 最近グルーポンを使ってるサービスが増えてきて、いろいろサービスごと付加サービスにキャラクターが出てきて面白いところ。ITの力で単純に今までしにくかったサービスの柔軟性とかユーザ選択の幅なんかがスタイリッ

iPhone好きによる、iPhone好きのためのイベント「iPhone Lovers Night」開催 - ITmedia +D モバイル

ニュース iPhone好きによる、iPhone好きのためのイベント「iPhone Lovers Night」開催 4001field、三栄書房とクラベリアが、「i Love iPhone」イベントの第5弾、「iPhone Lovers Night」を7月15日に開催する。 iPhone Lovers Night 4001field、三栄書房とクラベリアが7月15日、「i Love iPhone」イ...

はてなブックマーク - iPhone好きによる、iPhone好きのためのイベント「iPhone Lovers Night」開催 - ITmedia +D モバイル はてなブックマークに追加

girled girled やっぱこういうイベントのときにこそ、iPhoneDJの出番だろーと思う。

Google、コードを書かずにAndroidアプリが作れる App Inventorを公開

Google、コードを書かずにAndroidアプリが作れる App Inventorを公開

Google が Android 端末アプリの開発ツール App Inventor を公開しました。Google Labsと米国の教育機関でテストが進められてきた App Inventor は、プログラミング言語を習得していなくても「ブロック」の配置でロジックを組んでアプリを製作できるいわゆるビジュアルプログラミング環境。「ブロック」にはシンプルなアクションだけでなく条件分岐やくり返し、データ保存...

はてなブックマーク - Google、コードを書かずにAndroidアプリが作れる App Inventorを公開 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , でも、かゆいとこにまで手が届くようなコンポーネント無くて、結局、細かいとこは直接コード書いたほうが思ったことが出来るって感じになるんだろうなー。それが無い、ってGoogleを以ってしても無理な気がする。出来た

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2010年07月10日 イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ 1:神奈川県町田市民φ ★:2010/07/09(金) 21:23:37 ID:???0 MLB マリナーズ 1 - 3 ヤンキース イチロー選手、10試合連続ヒット http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN...

はてなブックマーク - イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 想像を3倍くらい上回ってる興奮っぷりでちょっと感動すらしたわ。そんなにうれしかったのかー。なんかいい話って感じがする。俺までなんかうれしくなってきたわ。

ライブドアがロケタッチを15日発表予定(先行発表は今日or明日?)、社内リリース先行開始 - tx別館(本とネットの話限定)

http://tou.ch/http://blog.livedoor.jp/folkat/http://twitter.com/loctouchフォースクエアみたいなもんか、一番上の公式予告の新宿路上写真は何種類かある模様。親会社がNHN(NaverJapanの親、ハンゲーム等傘下にある)になって新しいことができるようになった部分もあるようで、スタッフ5人体制で作っているようです。

はてなブックマーク - ライブドアがロケタッチを15日発表予定(先行発表は今日or明日?)、社内リリース先行開始 - tx別館(本とネットの話限定) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ロケタッチ面白そうだなあ。941さんか社内の人たちが先行でテストしてるみたいだけどtwitter連動部分でなんか楽しそうなのが伝わってくる。開発メンバーが5人ってのが多いのか少ないのか、サービスが公開されたら分かる

テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票を一覧にまでして報道! on Twitpic

テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票を一覧にまでして報道! on Twitpic

テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票を一覧にまでして報道!

はてなブックマーク - テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票を一覧にまでして報道! on Twitpic はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , メジャーどころばっかだから知ってるのも多いけど、でも、知らなかったのとか最近話題になってるのとか出てきてて参考になった。池上さん+テレ東っていうのはこれから流行りそうなコラボかもしれないなーと思った。

どんなカメラでも立体写真を撮影できるようにしてしまうレンズが発売 - GIGAZINE

3D対応のディスプレイが各社からリリースされはじめ、本格的に3D時代が到来しようとしていますが、撮影するほうのカメラはまだまだ3D対応のものが少ないように思います。 この立体写真を簡単に撮影することができる3Dレンズ「3D Lens in a Cap 9005」は香港に拠点を構えるロレオ社が開発したもの。高度な調整は自動でやってくれるために、簡単に立体写真を楽しむことができそうです。 詳細は以下。...

はてなブックマーク - どんなカメラでも立体写真を撮影できるようにしてしまうレンズが発売 - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 記事内でも触れられてるけどこれで動画撮って立体視で見るのは面白いかもなあ。動画の立体視ってそういえばやったことないかも。

【2ch】ニュー速クオリティ:ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん

1 シシャモ(東京都) 2010/07/10(土) 17:47:58.45 ID:S8d1lKdU お笑いコンビウッチャンナンチャンに厳しい風が吹いている。先日もTBSの番組が終了を発表。90年代にはライバルといわれたダウンタウンとは大きな差が出ているのが現状である。TBSはイロモネアに続き、彼らの番組をつぶす格好になった。 「今のウッチャンナンチャンは制作側からも使いづらい」と話すのは番組製作会...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , レス中にある気分は上々のウッチャンの京都天橋立1人旅が面白すぎた。タレントとか芸人とかを越えた素人以上の力の抜けっぷりはすごいわ。やっぱこのナチュラルな感じが内P以降の人気の根底にはあるのかもなあ。

auデザインブランド、iidaからアートと音楽を楽しむ新モデル「LIGHT POOL」発表 : ギズモード・ジャパン

au , ニュース , 携帯電話 auデザインブランド、iidaからアートと音楽を楽しむ新モデル「LIGHT POOL」発表 2010.07.13 11:01 [0] [0] auのデザインブランド、iidaから新製品が発表されました! デザイナーは「SOLAR PHONE CONCEPTS」などを手がけた坪井浩尚さん。 デザインでまず目に付くのが三角窓。こちらの一つ一つにLEDが埋め込まれ、約1...

はてなブックマーク - auデザインブランド、iidaからアートと音楽を楽しむ新モデル「LIGHT POOL」発表 : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , 光る3角形のとこがボタンになっててシーケンサアプリと連動してTENORI-ONみたいになったらそれはそれでガジェットとしていいかもーって思っただけで、それならそれで専用の機械買うよなあー。まあ、綺麗に光るんだろう

爆発的に増えるGrouponとソックリさんたち?彼らの"やり方の違い"を勉強しよう

最近は、グループ購入サイトやそのほかの割引き?お買い得サイトが世界各国で激しく雨後の筍している。とくに、そのきっかけを作った張本人Grouponは、世界中の都市にまたたく間にサービスを広げ、またそれと競合する無数のクローンたちも人気拡大のために奮戦している。なぜ、こういうサイトが急激に流行るようになったのか? それは、グループ購入という方式が、とても分かりやすいからだ。 未経験者のために説明すると...

はてなブックマーク -   爆発的に増えるGrouponとソックリさんたち?彼らの はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , グルーポンのサービスイメージってなんか「たのみこむ」とカブるんだよなあ。記事中にある「ペイントボール」って何?と思って調べてみたんだけど、これ、面白そうじゃん。スポーツ志向の強いサバゲーみたいな感じか