ブックマーク 2010年7月11日 ゆうパック uEIUjq4O チルコン満載 トラック ゆうパック遅延

【ゆうパック遅延】現場でかけずり回る職員さんたちの内部告発スレ - ゴールデンタイムズ

7 :〒□□□-□□□□ :2010/07/03(土) 20:27:28 ID:uEIUjq4O うちの支店、トラックがまったく来ずに、夕方夜間助っ人用に通配終わった 後待機してた人たちが帰ろうとしたらトラック到着、しかもチルコン満載。 一瞬で阿鼻叫喚になったわ 2日指定のでっかいケーキが縦に入れられてて原型をとどめて無いゲロ状態 だったり、でっかいチルコンなのに保冷剤が一つしか入ってなかったり。...

はてなブックマーク - 【ゆうパック遅延】現場でかけずり回る職員さんたちの内部告発スレ - ゴールデンタイムズ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 荷物にあふれる新東京支店の様子の画像を見て現場の雰囲気を想像したけど、その想像を上回るような状況になってたみたいね。大変くらいならまだしも怪我とか事故はこの場合、人災というしかないよなあ。