ブックマーク 2010年5月28日 HYamaguchi 2010-05-27 23 シラバス 津田

Togetter - まとめ「シラバス紹介は問題か?」

ちなみに先ほどの専修大学のBL文学論の講師の方の著書がこちら→「やおい小説論―女性のためのエロス表現」 http://amzn.to/8ve13I HYamaguchi 2010-05-27 23:52:41 .@tsuda こういう授業があるっていう紹介ならまだしも大学のシラバスを載せるのはやめてくれないですか?実際に受けてる人間からすれば迷惑以外の何者でもないんですが。Twitterの影響力を...

はてなブックマーク - Togetter - まとめ「シラバス紹介は問題か?」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 津田さんの元ツイートは見たけどこんなに物議を醸し出してるとは知らなかった。ネタっぽく取り上げたので「晒し」みたいに感じさせたのかもね。線引きが難しいのはあると思うが情報共有と晒しってなんか主観によると