ブックマーク 2010年5月21日 w Spider Storage Engine avex松浦

インフラエンジニアのためのcassandra入門

Spider Storage Engine はおいておくw 実装によるとは思いますが。 Spider Storage Engine はおいておくw 実装によるとは思いますが。 Spider Storage Engine はおいておくw Spider Storage Engine はおいておくw Spider Storage Engine はおいておくw 迷子データがでますよ。 Spider Sto...

はてなブックマーク - インフラエンジニアのためのcassandra入門 はてなブックマークに追加

girled girled , , Spiderストレージエンジンとさ最近よく耳にするストレージシェーディング。やっぱり最初から設計してれば楽に使えるんだろうけど既存サービスの移行を考えるとなかなか難しいとこだよなあ。いや、どんな環境にしても移

サプライズ!バスの運転手さんの誕生日をみんなでお祝い – ロケットニュース24(β)

2010年5月21日 5月5日(現地時間)、コペンハーゲンのバスの運転手が、とても心温まる誕生日のお祝いを受けた。何も知らないのは運転手ただ1人。普段通りにバスを運行していると乗り込んで来た客らも含めて、アッと言う間の大合唱が巻き起こった。誕生日をお祝いされたのは、運転手のムフタールさん(41歳)。サプライズの一部始終...サプライズ!バスの運転手さんの誕生日をみんなでお祝い 2010年5月21日...

はてなブックマーク - サプライズ!バスの運転手さんの誕生日をみんなでお祝い – ロケットニュース24(β) はてなブックマークに追加

girled girled , , , トランペット吹き始めたときの運転手さんの怪訝な顔から笑顔に変わるときの雰囲気がいい。うれしいサプライズは気持ちをリフレッシュさせるよなーと思う。このバス会社同僚のセンスはすごいいいと思うわ。

ロンブー淳さんとavex松浦さんが面白いけど、心配な件。 : ひろゆき@オープンSNS

【教えてくん】コミュニティーなのです。 なんかニュースとかあったらここに書こうかと思ってますよ。とりあえず、おいらのブログ ロンブー淳さんとavex松浦さんが面白いけど、心配な件。 : ひろゆき@オープンSNS ひろゆき@オープンSNS (ひろゆき@オープンSNS) 投稿者, @ 2010-05-18 06:09:00 ロンブー淳さんとavex松浦さんが面白いけど、心配な件。 人間というのは、見た...

はてなブックマーク - ロンブー淳さんとavex松浦さんが面白いけど、心配な件。 : ひろゆき@オープンSNS はてなブックマークに追加

girled girled , , , , タレント個人の裁量によるおもしろアクションだと思わせて話題性を持たせるという会社のプロモーションマーケティングだとしたらそれもうまいなーとは思った。芸能事務所としてもネットをうまく使いたいってのはある

YouTube - 05 Ishin Denshin (You've Got to Help Yourself) - Keane feat. Tigarah

05 Ishin Denshin (You've Got to Help Yourself) - Keane feat. Tigarah

DOWNLOAD MP3: http://macmeli.ning.com/page/keane-night-train-ep-2010

はてなブックマーク - 		YouTube				- 05 Ishin Denshin (You've Got to Help Yourself) - Keane feat. Tigarah	はてなブックマークに追加

girled girled , 『以心電信』自体もものすげー好きな曲だけど、このカバーはいいと思うわー。歌の入りのタイミングがオリジナルと違う感じがさらにいい。

あごひげ海賊団 : プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ

2010年05月16日19:39 カテゴリ画像 プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ <試す価値あり!>どうしても付き合いたい女性がいるあなた へ この方法を実行 してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。 それに比べるとこれひどいな 「画像」カテゴリの最新記事 三宅雪子議員のgif 体の大きい人が乗ったバイク画像 エイベックスってパクリばかりなんだな、って分かる画像 取調べを受...

はてなブックマーク - あごひげ海賊団 : プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これは想像以上にすごかった。この量のランナー集めるにはどんだけガンプラ作ったんだよって思うのと同時に、絶対ガンプラじゃないランナーも混じってるはずだと思わずにいられない。

asahi.com(朝日新聞社):「100円ライター」消ゆ 来年夏にも安全規制導入へ - 社会

asahi.com(朝日新聞社):「100円ライター」消ゆ 来年夏にも安全規制導入へ - 社会

子どもによるライター火災が多発している問題を受け、来年夏をめどに、原則すべてのライターに安全規制が導入される見通しとなった。規制導入後は、子どもでも点火できる今の「100円ライター」は姿を消すことに。点火レバーを固くするか、同時に二つ以上の操作をしないと点火できないなど、子どもが火を付けにくいタイプしか販売できなくなる。  経済産業省が21日の作業部会で正式に決める。規制の対象は、燃料を再注入でき...

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):「100円ライター」消ゆ 来年夏にも安全規制導入へ - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 安全規制の適用された新100円ライターをうまく使えない大人が急増、とかニュースにならなかったらいいね。

【2ch】ニュー速クオリティ:PS3「torne」神アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 長時間録画と追いかけ再生に対応

PS3「torne」神アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 長時間録画と追いかけ再生に対応 1 イトヒキフエダイ(catv?) 2010/05/19(水) 15:28:17.57 ID:mFaDmzC8 ?PLT(12000) ポイント特典 PS3R専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)?』 オンラインでの機能アップデートを6月実施予定?長時間録画モード...

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:PS3「torne」神アップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 長時間録画と追いかけ再生に対応 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これで内蔵型が出ちゃったりしたらもう買わない理由がなくなるって人多そう。PS3がゲーム機である理由すらちょっと薄れかかってる気もしますが。