ブックマーク 2010年5月13日 Chroma-Hash スノーボード パウダー A4プロセッサFiled under

次世代 iPhone、中身は iPadと同じA4プロセッサ

次世代 iPhone、中身は iPadと同じA4プロセッサ

Filed under: 携帯電話 写真はなぜかベトナムで見つかった「新 iPhone」らしきなにかのメイン基板。一体どんな経路の流出なのかは分かりませんが、こちらもさっそく分解されています。アップルロゴがついたメインチップの刻印は"339S0084", "APL0398" 。iPadの発売直後にプロセッサの解析をおこなったChipworksによれば、この型番は iPad に採用されているのと同じ...

はてなブックマーク - 次世代 iPhone、中身は iPadと同じA4プロセッサ はてなブックマークに追加

girled girled , , iPadのサクサクはやっぱ評判いいみたいだし、3GSでもやっぱりアプリによっては厳しい印象も無くもないので、さらにスペックアップするって言うんなら歓迎だよなあ。でも、やっぱりそれに引き換えて消費電力が増えるな

5/13 今日のかぐら(5月にこんなに積もるもんなんですか?編) | travelmania.jp

これが、5/13の写真ですと言ってもあんまり、信用してもらえなそうな今日でした。 ゲレンデは平均的に20cm以上積もってて、1高より上は30cmのウインドパックされた今日ならパウダーと呼んでしまいそうな雪w。吹き溜まりは50cm近かったと思います。 夜中の三国峠はこの辺から吹雪きでした・・ってどこだよ・・。雨だと思って登っていたら猿ヶ京過ぎて少ししたら雪になったのでほんとにびっくりしました。 早朝...

はてなブックマーク - 5/13 今日のかぐら(5月にこんなに積もるもんなんですか?編) | travelmania.jp はてなブックマークに追加

girled girled パウダーもすごいけど5月中旬でメインに全然雪あるってのもすごいな。やっぱかぐらは雪山遊び的に恵まれた環境なんだよなーと再確認。あんなにアクセス楽なのに。

入力したパスワードのカラーパターンを横に表示しておけばミスがなくなるんじゃね?『Chroma-Hash』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

Home > 開発ツール・技術 > 入力したパスワードのカラーパターンを横に表示しておけばミスがなくなるんじゃね?『Chroma-Hash』 Older タイトルだけで言い切ったw。エンジニアのMattさん(日本にしばらくいたみたいですね)が「Chroma-Hash」なる手法を提唱していますよ。 これ、パスワード入力欄に、カラーパターンを表示させるというもの。もちろんパスワードによって固有のものに...

はてなブックマーク - 入力したパスワードのカラーパターンを横に表示しておけばミスがなくなるんじゃね?『Chroma-Hash』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これはセンスあるユーザビリティ。入力最後の文字は黒●でつぶさないとかいろいろ考えられてるフォームインターフェースとかあるけど、やっぱり全文字が一致かどうかが後からわかるのがいいね。